--------(--)


2009-12-31(Thu)

2009年 ありがとうございました。

あっという間に大晦日

今年一年を振り返ると・・・




一番大きな出来事と言えばやっぱりこのブログを始めた事でしょうか

2007年9月にGRIは我家にやって来て

そこそこドックラン等に遊びに行っていたものの、なかなか“ワン友”が出来ず

ブログを始めたい気持ちはあったのに最後の一歩が踏み出せずにいた頃

海おさでお会いした周汰くんのままさんに背中を“ぐぐぐっ~”と押されて

一週間後にはあっさり始めてました
エッ





仕事の関係上、朝が早い私には更新するのが正直辛い事もありましたが

今となってはやっぱり始めて良かったと思います

ブログを通して素敵な方々と知り合える事が出来ました

ありがとう周汰まま





もっともっと“ワン友”を作るべく2010年もGRI共々色々な所に出掛けて行きたいと思います

2009年 一緒に遊んでくれた皆様


ありがとうございました

2010年もHAPPYな1年に出来るようGRI共々宜しくお願いします

PC300364_edited_convert_20091231090232.jpg
一足早くお正月飾りのGRIより





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけましておめでと~ございます。

昨年は、ちゃんとゆっくりお話できなくて
残念でしたよぉ~!

ホントご挨拶程度で申し訳ありませぬ。

年末ゼブラも途中でGRIたん来てたよって
聞いて探したけど会えずじまい・・・
ていうか気付いてなかった、と~ちゃんでした。
またまたのすんません・・・

今年こそは、めっさキュートなGRIさんを
むぎゅむぎゅさせてくださいっ!!!

今年もよろしくお願いしますっ♪

Re: あけましておめでと~ございます。

てんてらと~さんv-354

遅ればせながら
明けましておめでとうございます

年末のゼブラも沢山のイタさん達でワラワラしてましたよね~
我家は小怪獣連れだったので、ろくすっぽご挨拶も出来ませんで
申し訳無かったデスv-356

GRI共々、今年もよろしくお願いします
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
