--------(--)


2013-07-06(Sat)

ラベンダーはやっぱりいい香り♪

次に向かったのはもう一つの会場 大石公園です



CIMG4761-36.jpg



生憎の曇り空で富士山は望めませんでした




でも・・・



CIMG4763-38.jpg




ラベンダーは見事に咲いてました




CIMG4767-40.jpg





CIMG4765-39.jpg





CIMG4768-41.jpg



初めて目にする変わった花々



この花はとっても綺麗で思わず近寄ってガン見しちゃいました





CIMG4770-42.jpg




CIMG4772-43.jpg





CIMG4774-44.jpg



今年は場所を変えての 花のナイアガラ




CIMG4779-47.jpg




CIMG4777-45.jpg




どの花にも名前が書いていないから、さっぱり分かりません




CIMG4778-46.jpg






ここから先は 花街道 と名づけられてます





CIMG4780-49.jpg




その先を進むと




CIMG4787-50.jpg






CIMG4784-48.jpg




CIMG4783-51.jpg




CIMG4796-53.jpg





CIMG4798-53.jpg




到着したのは 花小富士 


この周りにはちゃんと富士五湖があるんです



CIMG4791-52.jpg



まぁ~2人とも呼んでもこっちを見やしない







ここ大石公園はすぐ河口湖が望めるから、八木崎公園とは雰囲気が違っていいです



CIMG4800-54.jpg



CIMG4762-37.jpg





じゃぁそろそろ行きましょうかという時に・・・






CIMG4803-56.jpg



TOTO君再登場


暑くなってきたのでお召しかえしてきたと、3ワンともPOCKETさん&ビヨルキス


さっきより慣れてきたかな?って感じでした~









思いつきで来た 河口湖ハーブフェスティバル 


十分堪能しました


毎年のように来てるけど、今年が一番綺麗に咲いてたかなぁ~


世界遺産に登録された富士山が一度も見えなかったのは残念でしたが


去年の土砂降りだった事を思えば、今回は大満足でした






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

GRIk家はフットワークが軽いですね。
ヒョイヒョイとお出かけしてますね。
黄色からオレンジにグラデーション
しているフサフサの花、初めてみました。
不思議な花ですね。

Re: No title

はな さまe-343

ほんと、綺麗なグラデーションですよね
遠くからでも目を惹かれます
で、近づいて行ってガンミでした 笑
なんていう名前なんでしょうね
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
