--------(--)


2013-07-05(Fri)

到着した所は・・・

GRIの痙攣騒ぎで間が空いてしまいましたが(って別に誰も騒いでないか 笑)


チョッと2ワンに隠れて見えずらいんですが


河口湖のハーブフェスティバルへ行って来ました





CIMG4652-1.jpg




最初に向かったのは 八木崎公園 です




CIMG4653-2.jpg




6月21日からの開催だったからまだチョッと早いかな?



な~んて心配は全く無用でした





CIMG4657-3.jpg



曇り空が残念だけど、 おかむらさき がほぼ見頃を迎えてました



CIMG4658-4.jpg



時折日差しも出て、でもが顔を出すと暑い暑い




CIMG4666-5.jpg



GRIは撮れるけどnitoはジッと出来ないからまともな写真が少なっ




CIMG4674-8.jpg



この日もいろんなワン達に会いましたよ




CIMG4673-7.jpg




CIMG4672-6.jpg




CIMG4759-34.jpg




ほぼ毎年のようにここへは来てるんだけど、今回初めてイタさんに会いました




CIMG4681-10.jpg



静岡から来たという TOTO君 2歳 ♂


2歳だと言うのに大人しい~ というよりnitoに押されてたのかな?


nitoはしつこいからねぇ


nitoも2歳になれば落ち着くのか?(あと4ヶ月しかありませんが・・・)



CIMG4690-11.jpg




ラベンダー以外にも色々な花たち




CIMG4675-9.jpg





CIMG4692-12.jpg





CIMG4696-13.jpg





CIMG4704-15.jpg






河口湖畔にも下りてみましたよ




CIMG4714-16.jpg





CIMG4716-17.jpg



結構波があるんですねぇ





CIMG4722-19.jpg





CIMG4723-18.jpg



ここまでがこの子達の精一杯、前に進めるギリギリのラインです





そしてもう1つのお楽しみ~


CIMG4733-25.jpg




今年は・・・



CIMG4734-26.jpg


CIMG4735-27.jpg




美味しかったです



レギュラーサイズを買ってから気づいた事



いつもどれにしようか迷うんだから、スモールサイズで2杯にすれば良いんだ・・・と



来年はそうしよう



なんて考えてたら







CIMG4737-28.jpg



またまたイタさん達に遭遇 



お名前を聞くのをすっかり忘れてたんだけど、1歳と2歳のイタさんでした



この2ワン達も大人しかったな~







の他にも




CIMG4748-29178.jpg




CIMG4752-31.jpg




CIMG4750-30.jpg




CIMG4754-32.jpg



今年もビンゴ大会はやってました




結構良い景品なんかもあったりしたんだけど、未だに何時何処でカードを貰えるのかは知りません






CIMG4760-35.jpg




CIMG4727-20.jpg





CIMG4728-21.jpg





CIMG4730-22.jpg





CIMG4731-23.jpg





CIMG4732-24.jpg





八木崎公園を満喫して次なる目的地 そう、もう1つの会場へ向かいます 









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
