--------(--)


2013-06-23(Sun)

ふっかふかの芝生は気持ちいいね♪


久し振りのZEBRA


ちゃんと日焼け止めを塗りたくって行ったけど、大丈夫かな~


って言うくらい日差しが強烈だった


日向には5分と座ってられなかったなぁ


でも適度に風が吹いてて気持ちよかった





P6234239-2.jpg



GRIも楽しそうに遊んでたね




P6234255-3.jpg



P6234245-12.jpg


nitoも久し振りにフォンゴパパに会えて嬉しそう~



P6234244-13.jpg
ブレブレだけど・・・



普段、飼い主にこんなに飛びつく事はないのに

フォンゴパパには飛びつくんだよねぇ



P6234294-7.jpg



P6234308-8.jpg



合唱が始まったんだけど・・・



P6234315-10.jpg



いっチョ前にnitoまで

GRIは絶対参加せず、と言うより逃げてくるね




P6234293-6.jpg



P6234313-9.jpg



P6234320-11.jpg





久し振りに太陽を浴びたからか飼い主もすんごく疲れました


でも、やっぱりこの笑顔は最高だよね


HITOMIさん 今日も有難うございました






P6234285-1.jpg
たわわに実ってたすもも GRIは3つも食べた・・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いつもありがとうございます。
真夏と違って、風は気持ちよかったですね。
日向にはいられなかったけれど。

GRI君、1個じゃなくて3個だったのね。
1個食べたら美味しかったのかな~。
お腹壊しませんように☆

Re: No title

HITOMI さまe-343

こちらこそ有難うございました

もー本当に食いしん坊で困ってます (-_-;)
きっと1個食べたら美味しかったんでしょうね
しばらくあそこから戻ってきませんでした・・・
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
