--------(--)


2009-12-23(Wed)

年内最後の休日は・・・

久しぶりの ZEBRA に行って来たよ~

10時~プリン家、12時~ライビー家が貸し切ってくれたので

4時間もイタグレまみれだったの
イタリア国旗(ハート  ありがとぉございます!!

PC234479_convert_20091223172547.jpg


今日は12月とは思えないくらい暖かくって、殆どのイタさん達は裸族だったね~にっこり
PC234430_convert_20091223172018.jpg


なんと!小怪獣RIKUGONも参加したよ

PC234463_convert_20091223172300.jpg

PC234443_convert_20091223172210.jpg

PC234436_convert_20091223172109.jpg

みんな、RIKUGONに優しくしてくれてありがと~ねウインク




やっぱり今日も沢山のイタさん達がワラワラで、“始めまして”のイタさんも結構いたりして矢印言い訳汗

お名前とお顔が一致しませんので、数少ないお写真のみをどうぞ!マーク 赤


PC234501_convert_20091223172824.jpg

PC234472_convert_20091223172347.jpg

PC234475_convert_20091223172458.jpg

PC234371_convert_20091223171822.jpg


最後は阿修羅KUN!会いたかったよぉ~ハート
PC234494_convert_20091223172635.jpg

ちゃ~んとランの中で走ってたよね絵文字名を入力してください
PC234510_convert_20091223173013.jpg

PC234498_convert_20091223172726.jpg
てらとんと阿修羅KUN おんなじパピーだよ~!!どっちもかわいいのぉ顔文字




そしてそしてZEBRAもクリスマスしてました!

このトナカイさんさとと-トナカイは首が動いてるんだよじー
PC234547_convert_20091223173237.jpg

PC234566_convert_20091223173519.jpg


ちゃんと撮影用に座れるようになっていて、大きなクリスマスもあって、きっと夜になったらキラキラ綺麗だよね


PC234554_convert_20091223173418.jpg




今日1日遊んでくれてみんなありがとーーチョット早いけど“メリークリスマス”
PC234549_convert_20091223173325.jpg









さっ 明日から年末まで休みなしの怒涛の6日間がはじまるのさ!顔-えーがんばろ・・・




おまけ
PC234408_convert_20091223171918.jpg
                               カマキリのたまごみ~っけ!ナイス







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日はありがとうございましたぁv-411お話できてよかったっですv-352
GRIくん相変わらずかわいかったですッv-398
また遊んでくださいねe-343
来年もよろしくお願いしますe-414

Re: No title

こちらこそ有難うございました!
お天気も良くて楽しくたっぷり遊べましたv-411
来年も沢山遊んで下さいねe-415

No title

ZEBRAでならたんのお守りをして頂いたりして本当にありがとうございます

楽しいZEBRAの一日でしたね

RIKUGONも楽しそうにイタさんと戯れてましたね

家の子達のお写真掲載してくださいましてありがとうございます

また来年もお会いしたら遊んでくださいね

Re: No title

ならたん可愛かったですね~ずっとパパさんを目で追いかけてたしv-343
nicoたんまでひざの上に乗ってくれて嬉しかったな~
べりたんも乗りたそうだったのにごめんね、空いてなくてv-356
GRIは決して乗ってはくれないからv-409

きっと来年もお会い出来ると思いますのでまた遊んでくださいv-363
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
