2013-06-12(Wed)

伊豆高原への旅 最終回。


スマイルわん さんを後にして向かったのは、以外にもお初な 神祇大社 です


CIMG4413-25.jpg




いつも行く 伊豆グランパル公園 の前にあるのは知っていましたが

今まで行く機会がありませんでした





CIMG4414-26.jpg



境内の敷石には大小60の縁起石があるそうで、象形文字が彫られていました

この文字を踏むことによって、御利益があるんだそうです





って事を帰ってから知った訳で・・・

こーゆー縁起石って普通踏めませんよねぇ

だから1つも踏んでません







ここではもちろん絵馬を買って、健康や安全も祈願していただきました


CIMG4417-28.jpg







そして本邦初公開!

全く絵心の無い飼い主が書いた絵馬がコチラ





CIMG4418-29.jpg


こりゃねずみだ 




いいんです、愛情がこもっていれば!



CIMG4420-30.jpg


切実な願いです




CIMG4421-31.jpg

やっぱり  だ






じゃ次はGRIとnitoの番ね!


とお向かいのグランパル公園へ


この日は POCKET さんの新しいカスタムメッシュタンクを着て走りますよー



P6034173-014.jpg

今日もnito君は飛ばします




もちろん最初はGRI兄ちゃんも飛ばします!


P6034199-07.jpg

P6034200-08.jpg

P6034201-09.jpg

P6034202-010.jpg



P6034171-013.jpg

楽しそうでこっちも嬉しいよ~




P6034211-011.jpg



平日だったけどお友達もチラホラ



P6034177-001.jpg



P6034197-000.jpg



P6034213-012.jpg

最近のGRIのお決まり   終了の合図です






ここは気持ちがいい場所なんだけど、ランの中に日陰が無いんですよね

おまけに椅子も無いんです・・・

今はまだ丁度いいけど夏はやっぱりキツイな~

日陰が欲しいよー




でも多分次回も来ると思うけどね









十分遊んだ後は帰路に着く途中のお楽しみ


ここはいつも美味しいなぁ



cats-1.jpg




もう午後も2時頃だったから日が傾くのが早い早い!


CIMG4432-32.jpg


なので日差しと共に移動中のGRIです

自らnitoの方へ行くなんて、これにはビックリ

寒さには代えられないって感じですかねぇ







帰りの東名もこの前の海おさの時とはうって変わって、スイスイ~

心配だった も無く楽しい2日間でした




終わり。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

伊豆高原の旅、満喫しましたね。
GRI君もnito君もほかのワンちゃんも
全然OKだしカフェでもいい子にして
いるようだしまったく旅していても
ストレスないですね。
羨ましい~。
POCKETさんのタンクが
似合っていますよ~。
秋の海おさで見せてくださ~い。

Re: No title

はな さまe-343

2日間ともお天気が良くてGRIもnitoも日頃の運動不足を
少しは解消できたかな~ 笑
でも、どういう訳か柴犬はダメなんですよぉ
姿が見えただけで ムッキー! って凄いんです (-_-;)
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード