--------(--)


2013-06-11(Tue)

では伊豆高原の続き ~宣伝しちゃいます!編~ 

ぴのきお工房さんで後ろ髪を引かれながら向かった先は


ペンション Smile wan さんです

CIMG4411-1.jpg






そうです!

こちらのペンションは、那須から引っ越してきて 今年3月にopenした みなみかぜ さんです

closeしてからず~っと気になっていたペンションさんで

待ちに待った再スタートです




CIMG4407-2.jpg

玄関には外にも内にもワンコの足拭きタオルなど、至れり尽くせりなグッズが置かれています



スペースもこちら


CIMG4409-5.jpg




CIMG4408-3.jpg




CIMG4410-4.jpg

オーナーの手作り





中へお邪魔します

CIMG4399-11.jpg

2階からダイニングへ





CIMG4401-10.jpg




CIMG4397-9.jpg

2階のスペースも充実しています





CIMG4398-12.jpg





CIMG4400-13.jpg

これがまた気持ちいいー 本気で欲しくなります




そして我家が重視する場所の1つ





露天風呂です



CIMG4386-6.jpg





CIMG4395-8.jpg

アメニティも十分揃っています(でも私的には鏡も欲しかったな~)




CIMG4389-7.jpg




CIMG4394-00.jpg

やっぱりいた




CIMG4390-00.jpg

広いお風呂は気持ちがいーです

あと内風呂もあります(写真は撮り忘れ~



で、この右手に有るケージ

思わずオーナーに 「ココにもあるんだ~」 って言っちゃいました

そしたら、「脱衣所にもあるけど、そこからじゃ飼い主さんが見えないから・・・」って

納得です






お風呂に入ってさっぱりして、マッサージ器で疲れをほぐして・・・





待望のご飯です


CIMG4366-14.jpg

さすがは伊豆  のオンパレードです



CIMG4368-16.jpg


CIMG4367-15.jpg



CIMG4370-17.jpg

もちろん地ビールもいただきます



CIMG4371-18.jpg

こちら伊豆地域限定ラベル



CIMG4377-20.jpg

これでもか!って位出てきます 



CIMG4379-21.jpg

最後は鯛釜飯です

お腹一杯だったけど、やっぱおこげは美味しいです





ラストのデザートは

CIMG4382-22.jpg

地元 伊豆のニューサマーオレンジを使ったプリン

これがさっぱりしてて美味でした



CIMG4384-23.jpg

実はこれ

お腹一杯でその場で飲めなくて持って帰ってきたんだけど、なんだかもったいなくって未だに飲んでません



オーナーとの楽しい会話も魅力で、いつも楽しませていただいてます

そんなこんなで・・・






朝食です

CIMG4404-24.jpg


CIMG4402-24.jpg

ベーグル 美味しかったなぁ


CIMG4405-24.jpg

こちらもニューサマーオレンジのゼリーです




あっという間の1泊でしたが、久し振りのオーナー夫妻にお会いでき

また新しい場所というのは新鮮で楽しいです

また、夏に遊びに行きますよ~




と、ココまで スマイルわん さんからでした

続きはまた・・・











宣伝しま~す!と言った割には部屋の写真も無く・・・
可愛いハワイアンでしたよ
次回、頑張ります!!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
