--------(--)


2013-06-09(Sun)

久し振りの伊豆高原♪


今回はGRI君6歳の記念と言う事で伊豆高原に行って来ました


今年は梅雨入りが早く、天気が一番心配でしたが、日焼け止めが必要なくらいでした





まず向かったのは ドッグヤード さんです

ここは前回来てとっても気に入ったランです


P6024072-01.jpg

日曜日でしたが貸切でした



P6024040-02.jpg

GRIも最初は楽しそうに走ってましたが




P6024060-03.jpg

えっ!nito君!!





P6024061-04.jpg

危ないっ!!!

一瞬GRIは『キャン!』と鳴きましたが大事に至らなくて

いくら兄ちゃんが好きだからって体当たりは止めてください nito・・・





P6024080-05.jpg

ったく屈託の無い顔して走ってるし~

この後のnitoは延々とボール遊びでした

まぁこの後の事を考えて、思いっきり走ってもらおうとわざと仕掛けたとも・・・



P6024165-06.jpg

そんなnitoを横目に見ながらGRI君は終了です





そして次に向かったのは、こちらも行きたかった所 ぴのきお工房 さんです

店内をじっくり見て今回購入したのは


CIMG4438-31.jpg

一目ぼれの熊手です

なんでもGRIとnitoを覚えていてくださって、今までのイタグレは1頭の作品が多かったのに

今は2頭の作品が増えたそうで、嬉しい限りです

おかげで ですよぉ




あっ、nitoは思惑通りくたびれ果てて車の中で

お陰でゆっくりと出来ました




ではそろそろお世話になるペンションへ向かいましょう





と、今日はココまででーす













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
