--------(--)


2013-06-08(Sat)

やっと 海おさ@19 in足柄coco だよ~

今更ながらやっと先月の 第19回海おさ でーす


まず初めに・・・今回もお写真少な目です

理由は分かりません  あはは~




そう、この日の東名は朝早くから事故渋滞

毎回6時には出発して、途中休憩をしながらも8時前には到着してたのにこの日は違った

でも我家はまだ良い方でトロトロながらも何とか止まらずに走ってました

やっとこさ到着するも、いつもは先に到着している ていあ家 はまだ到着せず

なんと!我家でタープを張る事に

未だかつて私1人でなんて張ったことの無いタープ

「張っておきま~す」

なんて言ったはいいが大丈夫なのか?とかなり不安でした

とそこへ救世主登場!

以前、ご一緒した事のある チェリー&モニカ家です

2タープを4人でなんとか設置しホッとしていると ていあ家 到着です



この日の天気は雨も降らず、風も穏やか~な久しぶりに快適な朝です

家のワン達も楽しそうに走り回ってました

なのですが、タープを張った安堵感からか写真は1枚も有りません



なのでいきなり30m走です




まずはnito君!


P5263993-7.jpg

真剣な面持ちでこちらを見てますが・・・



P5263996-8.jpg
おっ!スタートはまずまず



P5263997-9.jpg

右側確認中



P5263999-10.jpg

もちろん左も確認ですっ!!



P5264001-11.jpg

ようやく本気になったのか~?



P5264003-12.jpg

Goalーーー  するも、とき既に遅し nito君、終了~





お次はGRI君


P5264004-13.jpg

おーい、飼い主はこっちだぞー



P5264007-14.jpg

おっ!気づいたね!!



P5264010-15.jpg

ったく、GRIもよそ見してぇ~



P5264012-16.jpg

最後はカメラ目線でGoalですか

でもGRI君も終了ですよ





お次は期待大のていあchanですよ


P5263976-3.jpg

チョッと興奮気味かぁ?



P5263982-4.jpg

いやしかしカッコいい走りだ



P5263984-5.jpg

我が家では見た事ない綺麗なフォームだ

しかし残念ながらていあchanも終了~





最後はチェリー&モニカchanです


まずはモニカchan

P5263989-01.jpg



P5263990-02.jpg



P5263991-03.jpg

敢え無く終了~





最後に登場はチェリー姉さん


P5264013-04.jpg
スタートダーッシュ



P5264017-18.jpg



P5264020-05.jpg

1着にも見えるのだが・・・



結局、だーれも1回戦突破は出来ませんでした






さっ!じゃあ後はBBQやフリマを楽しむぞー



P5264022-19.jpg

本当はもっと色々、お肉とかパスタとか沢山あったんですよ


モリモリ食べちゃって写真が無いだけなんです




P5263986-6.jpg

ていあははさんが当選した

いつも飲んでるのとは明らかに味が違いました(何がどう違うのかなんてツッコミは無しでお願いします




フリマでもFooQさんで リードを買ったのにそれも写真がありません

最初は色んな写真を撮ってたけど、もう段々とそれもしなくなり

完全に私が楽しんじゃってます








今回も最初から最後まで、思いっきり楽しめました

次の20回記念も楽しみにしています



スタッフの皆さま、ありがとうございました





P5263965-1.jpg

P5263967-2.jpg











CIMG4363-1.jpg

この日、唯一Get出来た イタグレ饅頭 (1個はていあ家に頂いたんですけどねっ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました。

本当に海おさのお天気には
気がもめますね。
今回は、東名の事故による
トラブルで遅刻者続出でしたが
でもお天気には、恵まれていましたので
よかったです。
あれで雨でも降ろうものなら・・・
~くわばらくわばら(>_<)
最後の写真、nito君とGRI君のお顔が
似てきていませんか?
オメメクリクリでかわいいです。

Re: ありがとうございました。

はな さまe-343

こちらこそお世話になりました
今回の海おさは気持ちの良いお天気で
思いっきり楽しめました~

えっ!似てますか~?
小さい頃は似てるかな?なんて思った事もありましたが・・・
珍しくnitoの目が大きく写ったからかな 笑
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
