--------(--)


2013-06-06(Thu)

まず最初は・・・


まだ梅雨入り前の事

我家には珍しく(笑)晴れていた5月の日・・・










河口湖のペンション ドックランド サムデイの看板犬



ジョン会長 13歳のBirthdayを祝うべくお邪魔してきました





CIMG4294-1.jpg




この日は土曜日と言うことも有り、賑やかでした

賑やか過ぎて誰一人まともに写ってる写真がありません




そしてこちらは新人研修中の久chan


P5123840-3.jpg


会いたかったぞぉ~


nitoの丁度良い遊び相手になってくれると思ってたのに

うちの次男坊・・・撃沈 




なぜかって言うと、この日は大型犬が多かったのですよ

今までnitoは誰とでも良く遊べていいね~

なんて言われてましたが、気づけばそこはイタグレ社会

そうです

nitoは他犬種とはあまり遊んだことが無かったんですねぇ

良く行くランは大型犬お断りだし・・・




そこへまだパピパピの久chan登場

ハイパーさ加減では負けてないnitoでも大型犬のパピーはダメだった様で

ワンワン吠えちゃってごめんなさいでした







そして毎回楽しみにしている夕食


0511.jpg



今回も全て完食です

毎度毎度、ついを飲んじゃうから9時からのケーキtimeでは食べられないので

前回からはいい加減学習しました

なのでこの日はケーキも食べられました







翌朝の朝食もモリモリ食べましたよ~


CIMG4323-2.jpg


やっぱり焼きたてパンって美味しい









本当、1泊ってあっという間


P5123863-4.jpg


できれば2泊したいんだけどなー

でもまた遊びに行きますね







次の目的地は、前回積雪で断念した ドックリゾートWoof です

さすが日曜日だったので色んなワンコ達がいました



P5123906-5.jpg




P5123943-9.jpg




P5123909-7.jpg

初めて間近で見たぁ


P5123915-6.jpg

走ってる姿もカッコイイね~



P5123931-8.jpg
オイオイ、今日は大丈夫なのかい?



と、ここまでGRIの走っている姿は見当たりませんが

P5123952-10.jpg

GRI君終了です  って何もそんなトコに座らなくっても・・・







以上、5月上旬のお話でした






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
