2013-06-04(Tue)

6歳の誕生日、おめでとうGRI♪


GW以降、河口湖・海おさ・伊豆高原・・・

全てのupが出来てませんが、今日はGRI君6歳のお誕生日

これは外してはいけません!

と言う事で・・・






今日はケーキでは無く手作りに挑戦してみました~


CIMG4444-1.jpg

と言っても、ただ固めただけですが





CIMG4446-23.jpg



はじめて見る得体の知れない物体・・・最初は警戒中


でも程なくして



CIMG4450-3.jpg


物凄い顔だよぉ


でも良かった、食べてくれて





と、兄ちゃんと同じものを作ってあげたnito君は



CIMG4455-4.jpg



最初から主役以上にガッついてました


でも・・・






CIMG4469-5.jpg


なんでず~っと後ろ足上げて食べてんの







何はともあれ、この1年は病院知らずのGRI君


私達家族に笑顔を与えてくれるGRI君


これからも厄介な弟、nitoと一緒にず~っと笑顔で居ようね


今日はホントにおめでとう

CIMG4480-6.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます

GRI君、お誕生日おめでとう。
もう6歳になるんだね。
海おさもたくさん参加してくれて
すっかり常連さんだものね。
そしていつものウマウマゆで卵の
差し入れありがとうございました(*^_^*)
スタッフ一同感謝しています。
GRI君にとって元気で幸せいっぱいの
一年になりますように。
第二十回の特別海おさにも是非ご参加くださいね。待っていま~す。

Re: おめでとうございます

はな さまe-343

有難うございます(^^)v
あっという間に6歳です
次回の海おさ20回記念も宜しくお願いします
(今回は告知はメチャ早でしたね~ 笑)
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード