--------(--)


2013-05-05(Sun)

初夏の様だったZEBRA


約束通り連日のZEBRAですよ~







今日も天気に恵まれて暑かったぁ(日焼け止めガッツリ塗って行ったけどチョッと心配。。。)




P5053710-13.jpg




P5053715-12.jpg

相変わらず可愛いのぉ~MOMOチャン!

今日は少しナデナデ出来て嬉しかったな~




P5053743-11.jpg




P5053772-10.jpg

今日もGRIは楽しそうだったね




P5053778-9.jpg




P5053808-6.jpg




P5053811-5.jpg

自ら水に入るクレフ君、羨ましいな~



P5053834-1.jpg




P5053826-2.jpg




P5053820-3.jpg




P5053816-4.jpg




P5053803-7.jpg

いつもこんな感じに仲良くして欲しいんですけど







顔に誰かのウ〇ピーくっつけて確保されるという前代未聞な事をやってのけたnito

結局一度も座る事無くあっという間に3時間が終了

P5053795-8.jpg

楽しそうで何よりですけどねぇ





HITOMIさん 今日も楽しかったです 有難うございました






さっ明日から又仕事だ

GWは終わりだけど5月は忙しいよー GRI!nito!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

日曜日はありがとうございました(^_^)v
いやぁ~焼けましたよ。

モモをなでなでして下さったんですね♪
ありがとうございます。
最近、少~しずつヒトに触られるようになってきたモモです。

nito君の社交家には感心しちゃいます。

また遊んで下さいね~。

Re: No title

ラナまま さまe-343

こちらこそありがとうございましたー
ですよね~ありゃ焼けますよねぇ(-_-;)
でも雨じゃなかったからOKですけど!

モモちゃんは、たま~に間違えて(笑)近づいてきてくれて
今だ!!ってなでなでしちゃいました♪

nitoの電池が切れる時が見てみたい・・・
またよろしくお願いしま~すe-2




プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
