2013-03-07(Thu)

河口湖でのお泊りは~

そう!

毎回お世話になります サムデイ さんです


CIMG3553-178.jpg

お部屋に石油ヒーターがありました

エアコンでは寒すぎてチョッと前から設置したそうです

私的には何処へ行っても暖房はエアコンでは物足りないので嬉しかった~




そして、まずは露天に浸かりのんびりしてると待ってましたの夕食タイムです


CIMG3534-24.jpg

この人参シャキシャキしててほんのり甘酸っぱくて美味しかったー


CIMG3537-25.jpg

これも美味しくってバクバク食べちゃいましたよ~


CIMG3538-26.jpg

最近、福島に旅行に行かれたサムデイ一家

そこで仕入れを決めてきたという日本酒

結構飲みやすかったです(個人的にはもう少し辛口が好みかな~)


CIMG3540-27.jpg

中からチーズがこんにちは

CIMG3541-28.jpg

もちろん手作りの和菓子

毎回このお食事を楽しみに来ていると言っても過言ではありません

それくらい我家はサムデイさんにはまってます




翌朝は朝焼けを見ながらの露天

CIMG3543-29.jpg

普段では考えられない、旅の醍醐味です


そして朝食タイム


CIMG3606-31.jpg

今日もいっぱいの焼き立てパンが並んでますよ~


CIMG3605-30.jpg

一番左下に写ってる(切れちゃってるけど 泣)このパン

今私の一番のお気に入り たこ焼きパン です

CIMG3608-33.jpg

CIMG3607-32.jpg

おぉー今日はウインナーが3本だー



ここでようやく登場!

CIMG3623-36.jpg

はいGRI君です

今回一緒にお泊りしていたのは

CIMG3620-34.jpg

サムデイのご主人のおじ様一家

左から 妹のももちゃん 兄のたろうくん です

CIMG3612-35.jpg
 
ここでもやっぱり妹強し

いえいえ兄ちゃんは優しいんだよね


CIMG3630-178.jpg
みんな全然違う方向いてぇ

また近いうちにお世話になりに行きまーす



CIMG3635-37.jpg

今日もいい天気

なのでこんな日こそドックランへ行こう!

と向かったのは 山中湖の ドックリゾートWoof

ここなら富士山が目の前だし、それに今なら新規メルマガ登録でワン2頭までが無料!それを知ったのは前日


もちろん登録しました

だってねぇココは前から行きたいと思ってたんだけどビンボー人にはチト高すぎです



がしかし・・・

残雪の為だ~れも遊んでいない

結構な雪の量でしたが除雪の形跡も見られず、駐車場でさよならです

まぁ無料招待は6月までだから次回のお楽しみって事ですね




そういえば、山中湖は富士五湖で一番標高が高いって前に聞いたな~

そんな時はスッパリ諦めて次の場所へ行きましょ





CIMG3642-40.jpg

はい!こちらは静岡県側から見た富士山です


CIMG3645-41.jpg

しょーがないから、そう仕方ないから来ちゃいましたの 御殿場アウトレット です

まあ今回は必要なものだけ買って、散財はしなかったですけど



CIMG3637-39.jpg

CIMG3636-38.jpg

途中でイタさん姉妹に遭遇

やっぱりイタグレってだけでメチャクチャ嬉しいな




今回の旅行は天気には恵まれて良かったんだけど、ランで走らせてあげられなかったのが残念でした

だけど、帰りの車の中では

CIMG3649-42.jpg

仲良く爆睡してました







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード