--------(--)


2013-03-06(Wed)

富士山の日 by河口湖


以前から知ってはいたけど・・・

ぐらいな感じだった 富士山の日

今回はたまたまその富士山の日にいつもの河口湖へ行ってきました



とはいえ、まず最初に向かったのは


CIMG3495-1.jpg

毎度おなじみ シルバンズ 

まだ雪が残る屋外で飲む 美味しかった~


CIMG3497-2.jpg

このポテトはいつ食べても美味しい!!


CIMG3500-4.jpg

白菜&ツナ&ベーコンのクリームパスタ



CIMG3501-5.jpg

富士山の日限定のセット 富士山オムライス&シフォンケーキ

CIMG3502-6.jpg



それを見ていてデザートが食べたくなり

CIMG3503-7.jpg

ラオホビールのタルト




お日様が出て風が無いので、思いの外寒くはなく食べていたんだけど



CIMG3498-3.jpg

やっぱり寒かったらしいです

GRIなんて行きも帰りも歩くの拒否してたもん



きっとドックランに行っても走らないだろうって事で向かったのは 西湖いやしの里根場

丁度この日は富士山の日と言う事で、入場料が 無料 でしたー


CIMG3520-16.jpg


イベントも開催されていて


CIMG3506-9.jpg

CIMG3508-10.jpg


ひな祭りも近いとあって


CIMG3510-11.jpg

CIMG3513-12.jpg

凄い数の雛人形たち


CIMG3516-13.jpg

CIMG3518-14.jpg

よ~く見てると色々な表情の人形達で面白い


CIMG3519-15.jpg


CIMG3525-20.jpg

CIMG3523-19.jpg

見ているだけでも楽しいです(ホントは欲しいのもあったけどお高くて手が出ません



CIMG3521-17.jpg

CIMG3531-21.jpg

CIMG3532-22.jpg

CIMG3522-18.jpg

ちょうど富士山の付近だけに雲が・・・残念

滞在時間は短かったけど、前回こちらに来た時とは季節が違うので、楽しかったです



未だGRIは登場していませんが続きは次回!

サムデイさんに向かったよ~









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
