2012-10-22(Mon)

ZEBRAに行って来たよ


と言ってもクレフママが貸しきってくれた昨日ではなく

先週の日曜日、14日の話だけどね~




PA142539-4.jpg

左がnitoで右がライトkun めちゃくちゃ久しぶり~


PA142533-3.jpg

nitoがボール奪っちゃってごめんね


PA142530-2.jpg

PA142545-6.jpg


PA142541-5.jpg

確かこの日はそんなに暑くなかったはず・・・


PA142554-8.jpg

でも、きっと水が好きなんだよね


PA142590-12.jpg

Ashママさん おめでとうございます


PA142602-13.jpg


PA142620-15.jpg


PA142547-7.jpg


PA142582-10.jpg


PA142615-14.jpg


PA142580-9.jpg


PA142588-11.jpg


PA142523-1.jpg






寒くなる前のあっという間に過ぎ去る短い季節

GRIが走るには丁度良いらしく、最後まで楽しそうに走ってました

GRIが楽しそうだと私はめちゃくちゃ嬉しいんだよ~



nitoは相変わらず飼い主の方には見向きもせず走り回ってました

この子はいったいどれ位で電池が切れるんだろう・・・

去年はまだお散歩デビューもしてなかったから知らないだろうけど

nito君、これから初めての冬がくるぞ~

チョッと楽しみー



HITOMIさん、貸切ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

日曜日はありがとうございました♪久しぶりにnitoくんにあえてかなり嬉しかった~(*^^*)ますますかわいくなって☆
ライトとやっぱり似てます
元気いっぱい楽しそうに遊んでるnitoくんが見れて幸せでした♪
またよろしくお願いします☆

Re: No title

プリンママ さんe-343

こちらこそ、すんご~く久しぶりにプリン&ライト兄弟に会えてe-272でした~
うん、やっぱり似てますよね!
我が家の坊っちゃん達もプリン&ライト兄弟を見習って
少しは仲良くしてほしいものです
また一緒に走ってねe-287

No title

こんにちは。
NITOくん、元気に走り回っていましたね~
リタのたらいに入った写真、ポロの素敵なお写真ありがとうございました。
お写真、いただいていきます。
NITOくん、フレッドくん(ララの兄弟です)とも遊んでいましたね~
また、よろしくお願いします。

Re: No title

LICA さまe-343

はじめまして~
お水大好きなんですね、リタchan!羨ましいです
この日は初めてお会いする方(ワン達も)が多くて全然名前が分からず失礼しました
nitoはご迷惑をお掛けしませんでしたか?
こちらこそ、また宜しくお願いします♪
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード