2012-10-14(Sun)

海おさ18


先週の日曜日のお話~

早朝、小雨の降る中 海おさ へ行ってきました



今回も ていあ家 とご一緒させていただきましたぁ


CIMG3036-1.jpg

これ!ていあははさんが編んでくれたんだよ~

偶然にもボタンの色がカラーと一緒 嬉しい~

ありがとーていあははさん




天気予報がちょっとずれて、多分一番降っていたであろう時にタープを設置

始まるまで、しばし休憩TIMEです

あんなにシャンプーが嫌いなのに、雨なんて全然気にする事無く遊んでる2人・・・

ま、楽しそうだから良いかっ!




予定より遅れて始まった今回の海おさ

タイムレースは省略してトーナメント戦が始まりますよ~




まずは一番手、我家のやんちゃ坊主 nito君です

PA072421-1.jpg

スタート!!

PA072426-178.jpg

PA072430-2.jpg

一回戦突破だよ





続いてはGRI君!

PA072433-17854.jpg

PA072437-4.jpg

可愛い顔して走ってきたけど、GRI君これにて終了です




お次はていあchan

PA072440-6.jpg

PA072441-5.jpg

お隣さんが気になるぅ~


PA072446-7.jpg

ハイ、ていあchanも終了で~す





ではでは、nito君の二回戦

PA072449-8.jpg

真剣にこっち見てますねー

期待して良いのかぁnito




よーい、スタート

PA072451-9.jpg

PA072456-10.jpg

なんか嫌な予感






PA072458-11.jpg

PA072459-11.jpg




まあ~前回よりはよかったよね、一回戦突破したんだもんね

さぁ後は楽しく遊んでくださいな


PA072474-13.jpg

PA072471-12.jpg

CIMG3040-2.jpg

PA072492-15.jpg

PA072501-16.jpg

PA072489-14.jpg

CIMG3063-5.jpg




気が付けばBBQの写真が一枚も無かった・・・

モリモリ食べて飲んでたからなぁ







日差しが出れば暑いくらいの良い天気になって

最後のじゃんけんでキャベツ2個Getして

楽しい1日はあっという間

実行委員の皆様、今回も大変お世話になりました

ていあ家の皆様もありがとうございました

次回もまた楽しく過ごせます様に・・・



CIMG3050-3.jpg












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今回もまた美味しい卵をありがとうございました。
いつも大好評なんで、すっかり期待しちゃってます(^_^;)

毎回、毎回、バタバタしっぱなしで
気が付けばGriちゃんともnitoちゃんとも
ちゃんと顔を合わせないでお開きになっちゃってました。
今回こそは、と思っていたのに
またもバタバタで。
次回こそは・・・(^_^;)
もし挨拶しなかったら「はなさん、ちゃんとワンコたちに挨拶してください」と注意してください。(^^ゞ

みなさんが楽しんでいただけるよう
頑張りますのでまた次回も遊びに来てくださいね。
楽しみにしています。

Re: No title

はな さまe-343

実行委員会の皆さんは本当にお忙しいですよね
私なんかは当日遊びに行って、楽しんで帰って来るだけなので
本当に感謝しています

あの卵・・・
今までは食べたい時に食べられたんですが
会社の事情で実はもう食べられないんですe-263
でも海おさの時には出来るだけ持参します!
年2回のお楽しみで!!

また来年も宜しくお願いいたします♪

No title

お疲れ様でした。
色々お話しできて楽しかったです。

ニトくんのはじけっぷりはマイペースでいいぞぉ。

あの玉子はおちゃちゃ家の差入れだったんですね。
一番最初に頂きました。美味しかったです。
我家も食べることばかりで写真すらない有様です。

今後写真中心のやりとりになりますがよろしくです。
またお会いしたいですね。
ありがとうございました。

Re: No title

HeavymooNj_JAZZ さまv-354

此方こそnitoはご迷惑をお掛けしませんでしたでしょうか^^;
ホント、やんちゃ坊主で・・・
ってそこがGRIとは違って可愛いトコなんですが(スルーして下さい 爆)

チト遠いかもしれませんがあのタマゴは海おさにはいつもありますよ~
なのでまたお会いしたいです!
その時にはnitoは落ち着いてちゃったりして 笑

GRI&nitoの写真有難うございます
また5月にお会いしましょう~v-221

No title

今回もご一緒させていただき、楽しい時間が過ごせて楽しかったですv-392
蓑傘のクレーム・修理等はいつでもお受けしますので、ご連絡くださいv-5
次回も宜しくお願いしますv-347

Re: No title

ていあはは さまe-343

此方こそ有難うございました
天気がイマイチなスタートだった今回の海おさでしたが
タープが壊れなくて良かったですe-454
我家にとって海おさでのていあ家は無くてはならない存在です
また来年もよろしくお願いしまーすe-463

お疲れ様でした

沙羅・蓮の飼い主のzenです

30m走の点呼係をしていますw
GRIくんのstartの右端しで
赤いヤッケを着ています
nitoくんの 二回戦の写真にも
写りこんでおりますw

nitoくん フリータイムの時
度々 沙羅・蓮の所に遊びに来てくれて
飼い主様がどちらにいらっしゃるか
わからず ご挨拶しそびれました

また 次回海おさも
よろしくお願いします

Re: お疲れ様でした

zen さまv-354

存じ上げておりますデス、沙羅chan&蓮chan
もちろんzenさん&yukiさんもe-68
未だきちんとご挨拶をした事が無くてv-421

nitoはしつこく悪さなどしてませんでしたでしょうか?
GRIと違い、なかなか飼い主の所へは帰ってこない子でしてv-356
ダメなことはダメと教育してやってくださいe-281

海おさは毎回楽しみにしている、我が家の数少ない年2回のイベントです 笑
次回もよろしくお願いしますv-411
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード