--------(--)


2012-10-14(Sun)

那須へ行ってきたんだよ~partⅢ


そうだよね、そうこなくっちゃだよね~ やっと3日目にして晴れましたよ

今日はいっぱい走れるぞーGRI!nito!






って事で3日目の朝食は和食です

CIMG2977-29.jpg

朝からお米が美味しくっておかわりしちゃいました





みなみかぜさんでは、チェックアウトの後に写真を撮ってくれます

CA5K49BI-1.jpg
なんかブサイクだー


あっという間の3日間でしたが、きっと又来年も遊びに来る!と信じてみなみかぜさんを出発です







向かったのは、今まで行ったことが無かった りんどう湖ファミリー牧場

タダ券をもらったんですけどね

P9222394-43.jpg


平日だったのに意外と人がいました(失礼!)


まずは遊覧船に乗って~

P9222232-21.jpg

P9222240-23.jpg






ドックランへ向かって歩いてたら






P9222263-24.jpg

メチャクチャ高いんですよ、ここ

P9222250-88.jpg

優雅にお散歩してました

P9222264-88.jpg

P9222266-88.jpg






そして念願のドックランに到着


P9222291-25.jpg

P9222310-28.jpg

P9222309-27.jpg

P9222346-34.jpg

P9222301-26.jpg

P9222358-35.jpg


ここにちょっとした傾斜があるんだけど、4ヶ月のダックスのパピーちゃん

最初は登れなくて


P9222359-36.jpg

P9222362-38.jpg

P9222363-39.jpg
か、可愛い~

でも、最後は登れるようになったんだよね

P9222315-30.jpg

P9222312-29.jpg

P9222344-33.jpg

P9222384-40.jpg

P9222328-31.jpg

P9222331-32.jpg




ドックランのすぐそばでキャラクターショーをやっていて、空砲の音とかが結構頻繁に鳴ってたんだけど

この日一緒に遊んでたわんこ達はみーんな平気

全然気にする事無く遊びに夢中

最初は私がビックリしたよぉ






2日間溜め込んでいたパワーを思う存分発揮して楽しそうだったな~


P9222281-178.jpg


だっていつもは早々に終了しちゃうGRIが最後まで走ってたんだよー

また来年もここで遊べるかな?  遊びたいね、GRI!! nito!!

うん、また来よう!!

前半は雨で残念だったけど、終わり良ければ全て良し

楽しい3日間、那須へ行ってきたよ でした

また来年~
























コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
