--------(--)


2009-11-23(Mon)

楽しかった~ !(^^)!

朝7時すぎに家を出発し、行って来ましたイタグレ祭りにっこり
PB234303_convert_20091123193600.jpg



初めての会場の雰囲気にワックワク~ハート

前日まで天気予報とにらめっこしてヤキモキしてたのに

いざ当日は見事なまでの快晴
アップロードファイルで、ま~た焼けちゃいましたよぉぉぉ~



でも良かったぁ、強力な“晴れ男&晴れ女”さん達がいっぱい居てくれてナイス



まずはイタグレ限定のドックランでひとっ走りダッシュ
PB234302_convert_20091123194623.jpg
当たり前だけどイタさんがいっぱ~いハート

初めての所だからはじめましてのイタさん達がいっぱいだね



10時過ぎからいよいよトーナメントが始まったのにお写真が一枚もありませんあせ

初めて目の前で見るレースに見入られすっかり撮ることも忘れてました・・・



そうこうしてる内にあっという間にお待ちかねのBBQの時間で~す食事
PB234306_convert_20091123193447.jpg


PB234314_convert_20091123193815.jpgPB234315_convert_20091123193922.jpg
やっぱりお天気のいい外で食べるBBQっていいですよねぇおいしい






美味しい物食べて、お買い物してと楽しい時間を過ごし家に帰ってきて・・・





DSCF2903_convert_20091123194422.jpg
洗われちゃいました困り顔 あはは~



今回お世話になりましたIGLEの皆様、どうも有り難うございました!マーク 赤



PB234329_convert_20091123194342.jpg
ボクもたのしかったです ・・・














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いいなぁ~イタグレ祭り!v-410
楽しそう~v-441v-441
イタさんがいっぱいで羨ましいですv-398
BBQも美味しそう~(((゚¬゚*))) ウマソー....

GRIくんも楽しかったんですね。
とっても幸せそうな寝顔・・・v-395

GRIくん、うちのルナと同じように額に月v-280のマークがあるんですねっ♪
うちは、それでルナ(=月)って名付けましたv-411

Re: No title

天気にも恵まれてイタグレまみれの楽しい1日を過ごしてきましたe-266

ルナ=月

勉強になりましたe-320
カワイイお洒落~なお名前をつけてもらったんだね、ルナちゃんはv-411
GRIには決して言えません、“灰色”からつけたなんて・・・

No title

クレパル家あつ坊です。
先日はお疲れ様でした。
人見知りでして、今回ごあいさつできずすみませんでした。
BBQ楽しまれたみたいで良かったです。
差し入れもありがとうございました。
とても美味しかったです。

またお会い出来ると思いますので、これからも宜しくお願いします。

Re: No title

こちらこそ有難うございました&私からもご挨拶できずにv-421
ほとんど知り合いもいない我が家ですが
じゅ~ぶんに楽しく、また美味しくBBQを頂ました。
yasuさんにも気を使わせてしまったみたいでv-356

あの味付たまご、美味しいですよね~
又いつでも言ってください、いくらでもGete-2しますので 笑

今回は大変お世話になりました。
またお会いできる事を楽しみにしていますv-353
あと、今更ですがリンクさせて下さいv-364

ぐりぐりコンビ♪

イタグレ祭りでは再会できて嬉しかったです。
グリくん、洗われちゃったんですね。
たくさん遊びましたからね~。
グリージョは・・・汚いままです (^_^;)

グリージョの名前ももちろん,灰色だからですよー。
ちなみに、昔飼っていた犬は黒いからクロでした。
グリちゃん仲間は結構多いです。
これからもよろしくです~。

Re: ぐりぐりコンビ♪

ぐりままさんe-343

あんなに沢山のイタさん達がいる中で再会できてよかったです。

> ちなみに、昔飼っていた犬は黒いからクロでした。

そ~言えばうちも先代犬は茶色いからおちゃちゃだったe-2
今思い出しました 笑
またどこぞでお会いできたら遊んでやってください。
ぐりぐりコンビということでリンクさせて下さい。
これからも宜しくお願いしま~すv-411



プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
