--------(--)


2012-10-08(Mon)

那須へ行ってきたんだよ~partⅠ


随分と時間が過ぎちゃいましたが

去年に続き那須のペンション みなみかぜ さんへ行ってきました



皆さんそうだろうと思うんだけど、旅行日が近づくとやっぱりお天気が気になりません?

ましてワンコ連れなら尚更じゃないですか~

ワタクシ 石橋を叩いて渡る 典型的なA型

もう1週間も前から天気予報を1日何回もチェックしてました

だから出発の朝、東京は小雨が降ってたんだけど

ぜ~ん然気にしてませんでしたよ、そのうちが出るからさっ!って






がしかし






雨止まず




じゃあ開き直って今日は私達人が楽しみましょう~と言う事でアウトレットへ

那須のアウトレットはわんこ連れに優しいし、ここなら雨に濡れずに食事も出来るし





CIMG2891-41.jpg



でもあまりの大雨っぷりに思うように身動きとれず

さ~て、これからどうしましょ

なんて事を考えていた矢先、みなみかぜのオーナーさんから

今日は我家の貸切だった為、ご好意で早めのチェックインをさせていただきました







早速1年ぶりのお風呂へ

去年は全てのお風呂に入ることが出来なかったので、今回は全て制覇するぞ!(←大袈裟 笑)


CIMG2905-tile178.jpg


他にお客さんが居なかったから時間を気にする事無くの~んびりと





もう後はお待ちかねの夕食ですよっ


CIMG2913-1.jpg

前菜&食前酒から始まり~

CIMG2916-3.jpg

CIMG2918-5.jpg

CIMG2917-4.jpg

CIMG2921-6.jpg

CIMG2924-7.jpg

デザートまで



もちろん

CIMG2915-2.jpg

忘れてません

最後はご飯も食後のコーヒーも断っちゃうくらいお腹いっぱいごちそう様でしたぁ~




オーナーさんがしきりに言っていた「明日は天気がよくなるはず!」

という言葉を信じて、おやすみなさいです・・・







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
