--------(--)


2012-09-17(Mon)

イタグレい~っぱいZEBRA


昨日ZEBRAへ遊びに行ったんだけど、物凄い数のイタ&人々

30分程遅れて到着すると、もう既に駐車場からしていつもと違う雰囲気


いざランの中へと進むと3つあるランの全てに

一番奥の貸切エリアの物凄い人の多さに、まずは一番手前のエリアからねっ!っと






P9162114-1.jpg


飼い主がちょとビビリ気味なのもお構い無しに、この子は最初から全開


P9162145-3.jpg


フリーエリアだから他犬種もチラホラ

でも皆さん驚かれてました、ほっ細い同じ犬がいっぱい居るって






少ししてから隣の真ん中エリアへ移動~




そしたら、いましたいました


P9162156-5.jpg

はじめましてのVIVIちゃん

この日がZEBRAデビューだったにもかかわらず元気いっぱい(なんかnitoと同じ匂いが・・・ 笑)






P9162158-6.jpg



P9162165-7.jpg



P9162181-9.jpg

パパさんに水をかけて貰ってうれしそー



P9162169-8.jpg



P9162134-2.jpg

こらこら、前足突っ込んで水飲まないっ


でもこの時は驚いたぁ

nitoもGRIと同じで水は苦手だと思ってたから、見た瞬間「えーっ!!」

よっぽど喉が渇いていたんだ




P9162193-11.jpg

RIN君も可愛い




P9162190-10.jpg

このかぁーいいパピーちゃんはnicoちゃんちのミューちゃん

パピーってそこに居るだけで心が安らぐな~






せっかく芝生が綺麗なんだから、来年のカレンダー用に2人を撮ろうかなっ!



P9162214-13.jpg


と思いきや見事撃沈  さっさと諦めました









あんなにいっぱいのイタ達が居たのに殆ど写真がありませんでした~

GRIですら写ってない




では、いっぱいお友達が居るのに1人で楽しそうなGRIをどうぞ~


16GRI.gif


ホントにこの子はいつも端っこを、しかもきちんと四角くコーナーを曲がって走ってる

まっGRIは楽しんでるんだよね!多分。。。


















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
