--------(--)


2012-09-02(Sun)

雨の合間にZEBRAへGO!

昨日から変な天気で気分も


今朝も雨が降ったり止んだりだったけど、予定通りZEBRAへ


ちょっと遅れて到着した時には既に降ってませんでした








P9021950-1.jpg

久し振りにフォンゴ君に会えて嬉しそうだね、nito!





P9021929-1.jpg

私に向かって走ってくるRYO君 可愛い




P9021996-1.jpg







P9021975-1.jpg






P9022041-1.jpg





P9021960-1.jpg








そして今日もオーナーさんからの差し入れ


P9021999-1.jpg



その横で不穏な動きをする誰かが・・・













P9021999-2.jpg














P9022000-1.jpg

持ち逃げです









そんな事しないでください、ちゃんとあげるから








P9022002-1.jpg






P9022004-1.jpg








と、


P9022014-1.jpg
スタコラサッサのサ~



挙句に



P9022025-1.jpg


しばらく私、ココを離れられませんでした











P9022036-1.jpg





P9022042-1.jpg

おおっ!






P9022090-2.jpg

これはnitoのピンチじゃないかい?兄ちゃん!!







P9022093-1.jpg

なんで見てるだけなんだぁー





貸切終了時間頃にポツポツときた雨


カフェに入った時には普通に降ってました


天気がチョッと心配だったけど、nitoの事もあったから


やっぱり行って良かったなぁZEBRA!! いっぱい走って遊んだね


HITOMIさん 有難うございました


ちなみに今日の帰りのnitoは爆睡でした








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

シャバーナの写真、ありがとうございます♪

見事なスイカでしたね。シャバーナは生まれて初めてのスイカ体験だったんです~♪いつも人間が食べるのを見てるだけでしたが、こんなに美味しいものだったのかとバレてしまいました(笑)だからって、スイカの皮にあんなに執着しなくても…(汗)二人ともふだん、よほどゴハンもらってないみたいじゃないですか(爆)

ところで、伊豆高原のペンション、素敵でしたね!ウチも機会があればぜひ行ってみたいと思います♪

Re: No title

シャバーナ さまe-343

美味しかったですよね~
だからって・・・って感じですよね(- -;
実際、GRIは持ち逃げ3回しましたから
シャバーナchanは見てるだけだったから可愛いですよ!

伊豆はこれからの季節、是非行ってみてください♪
お部屋も和室で何しろ掛け流し温泉ですから、きっと寛げると思います!
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
