--------(--)


2012-08-31(Fri)

nitoの事情

いつ頃からだろうか


nitoがトイレ以外で用を足すようになったのは・・・


前から食糞の癖(自分のじゃなく兄ちゃんの!)はあって、これはこれで大変だったんだけど



CIMG2816-1.jpg




今まで出来ていたチッ★&ウン★が出来なくなってしまったのだ


朝からトイレ&粗相の後始末、時には夜中にも粗相の掃除。。。 なんて事も


そしてついに今日は夢にまで見てしまったトイレ掃除





100%出来ない訳じゃないから、何か理由があるはずなんだけど


それが分からない


シーツが汚れてるからなのかと、1回づつ交換してもダメ


ストレスなのかと散歩に連れ出してもダメetc・・・


ってかGRIの方がストレス溜まってるだろ! nito相手にさぁ~










なぜなんだー












CIMG2822-2.jpg




そして今日も悩みは続く














今日は満月だそう
昔からお月様は神秘的で大好き
綺麗だなー

CIMG2829-3.jpg









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

う~ん、そういうことってあるよね。
モモもけっこう波があって、ダメなときは『ど~しちゃったの?』ってくらい
トイレでしてくれなくなった時もありました。
飼い主が「ん?モモちっこ?うんP ?」って気にして見ちゃうと
視線を気にしてか余計にダメが続いたり・・・。
しょうがないから、うまく出来たときに褒めちぎったら
平気になったり・・・。
今回、ビビが来る前は結構ダメなときだったので、
2頭分の世話焼かなきゃか?・・・と思っていたら不思議とピタッと治った。
姉ちゃんとしてのプライド?

・・・仕方ない、nitoクンに弟迎える? (^^)

Re: No title

ラナまま さまe-343

ご、ご冗談でしょうv-356
もうこの兄弟で手一杯ですよぉ v-421
夕方帰宅して暗闇の中を部屋まで行くのがドキドキです 笑
今度、トレーニングに行く予定なので、相談しょうかと・・・
あぁ、トイレも色々試行錯誤してようやく落ち着きそうなのにv-406

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
