--------(--)


2012-08-17(Fri)

伊豆高原 最終日


とうとう最終日になっちゃいました

朝から温泉にも入って、あーお腹すいた

今日のパンはどんなのかな?と期待して。。。






ハイ!

CIMG2728178_512-tile.jpg

期待を裏切らない美味しいパンたち

中でもぶどうパンはしっとりしていてサイコー

あぁ、もっと連泊してもっともっと違うパンを食べたい





P8071642178_512.jpg

P8071636178_512.jpg

P8071626178_512.jpg

P8071622178_512.jpg





P8071611178_512.jpg

庭に植えられている金柑の木

必ずまた遊びに来ると確信し、その時にはどれ位大きくなっているか楽しみに、家路につきます



でも帰る前にひっとっ走りだぁ



とやって来ました 「伊豆ぐらんぱる公園」

多分、この日が一番朝から暑かったー

アスファルトが暑いだろうとカートで行ったんだけど、このカート

nitoを迎える想定をしていなかったので小さいんですねぇ

このクソ暑いのにnito、抱っこかぁーなんて思ってたら

なんとカートがレンタルしてる! しかも 100円で!!

借りて正解だったけど、改めて AirBuggy の良さを再確認しました




P8071705178_512.jpg

P8071693178_512.jpg


芝生が綺麗で水道もランの中にあって良いんだけど、この小型犬エリア

日陰が無い、全く無いんです

GRIとnitoは洋服を水で濡らしながら遊んでたけど、私はダメ

水分を取りながらだったけど、もたなかったー Give up!

誰も居なかったから、隣のちょっとは木陰のある大型犬エリアに避難しました

ちゃんと日焼け止めを塗っていったにもかかわらず、しっかり日焼けしてきましたが・・・





そろそろ帰路につきますか

じゃあ帰り道、何処かでランチでもしながらね~






で、やって来たのは 伊東マリンタウン にある 伊豆高原ビール


cats4.jpg

暑いときに飲むは最高ー!!



以前来た時には無かった“ペット専用椅子”があってビックリ

page1.jpg




数年振りに行った伊豆高原は楽しかった~

アクセスがもうチョッと・・・なんだけど、今回行きたくても行かれなかった所もあるから

次はもう少し涼しくなってから、またあの温泉に浸かりたいなぁ

もちろん、美味しい料理&お酒もね






これでおしまい








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
