--------(--)


2012-08-16(Thu)

伊豆高原 2日目の続き

アニマルキングダムを十分堪能して、昼ご飯を食べずにペンションへ帰宅

時間も中途半端だったし、前夜の美味しい~記憶が残ってるからね

部屋に戻ってお風呂に入ってさっぱりしてから1杯

のんび~りゴロゴロしながら夕食の時間を待ちます(←贅沢だぁ)

やっぱり畳は良い!しかもまだオープンして間もないから良い香り







程なく待ちに待った


CIMG2707178_512-tile.jpg


この日のお造りはトビウオさんがいました

当日の水揚げで種類が変わるそうで、にこまめちさんも「初めて!」って


鯖のバルサミコソース焼き

前夜に話の流れから、実は魚がチョッと苦手で・・・なんて失礼な事を言っちゃったもんだから

心配してくれて 止めましょうか なんて仰ってくれてたんだけど

止めなくて正解!美味しかったのです


それと、このタバスコみたいな、完全にタバスコをもじったんだよね~みたいな YUZUSCO 

初めての味で気に入っちゃいました (早速、家に帰ってから しちゃいました!)







そして今宵も


CIMG2726178_512.jpg

CIMG2720178_512.jpg

CIMG2727178_512.jpg
泡盛!で漬けた梅酒

この他にも、芋焼酎は飲んだ事が無いっていったら 紫の赤兎馬 を頂きました

紫は貴重らしいです(無知でごめんなさいって感じです ^^;)

この日も楽しくお喋りしながら飲んで、気が付けば22時半過ぎ



わんこいんBARは21時からなんだけど、他のお客さん達はきっともう降りてこないだろう~

と、20時過ぎから始めてたんですねぇ

すっかりGRIとnitoは隣で寝てました






で、まだ続くんです・・・





っと~2人の写真が1枚も無いってどうなのよぉ





では、一生懸命記念写真を撮ろうとして断念した残念な兄弟たちをどうぞ~


ran.gif








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
