--------(--)


2009-11-09(Mon)

楽しかったよ!

8日(日) LIME君&BEE君ちがZEBRAを貸し切ってくれたので遊びに行ってきました

いつもながら沢山のイタさん達が集まりましたよ~


PB084241_convert_20091109192904.jpg


クレアちゃんに追いかけられるGRI、必死ですダッシュ
PB084279_convert_20091109192454.jpg



最初は頑張って皆の名前を覚えようとしてたんだけど、早々にお手上げ状態に うーーーん

もう笑うしかありませんにこにこ・・・


レモンちゃん
PB084225_convert_20091109192629.jpg


ジュリちゃん
PB084250_convert_20091109193330.jpg


レイ君?メトロ君?
PB084249_convert_20091109193240.jpg


B子ちゃん
PB084253_convert_20091109193423.jpg


A太郎君
PB084254_convert_20091109193512.jpg


PB084226_convert_20091109192717.jpg


PB084246_convert_20091109193146.jpg


PB084245_convert_20091109193000.jpg


PB084257_convert_20091109193602.jpg

お名前が分からない子 ごめんなさい汗

来週もたっくさんのイタさん達が集まりそうですよね!マーク 赤

残念ながらGRIは参加できないけど、“イタグレ祭り”には参加予定なので

またその時にでも遊んでくださ~い
骨

PB084281_convert_20091109193658.jpg





 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんか前の記事にコメントしちゃったみたいで(笑)

改めて、イタグレ祭りで待ってますねー!

Re: タイトルなし

プリンパパさんv-354
こちらこそ有難うございました
イタグレ祭り当日、晴れると良いですねv-278
プリン君は何ブロックですか?
ガンバレ~プリン君v-237
楽しみにしています

No title

GRIくん、沢山のお友達と一緒で楽しかったね。みなさんのブログでみるZEBRA。
周汰は行ったことないんですよ~。
すごい賑やかですね。

イタグレ祭り、GRIくんと一緒に楽しんできてください♪お友達きっと出来ますよ♪
確かにお名前覚えられませんよね。。。
よくその気持ちわかります。
でも2回目で覚えたり、お友達のブログで確認したり。。。
紅葉祭り綺麗ですね。そんな鮮やかな紅葉見たいです!!。

Re: No title

TOKOさんe-343
ZEBRAで“イタさん達~集合!”ってお声が掛かるといつも凄いんですよ 笑
いつか周汰君とも遊べると良いね~i-189

イタグレ祭り、 周汰君は行かれないのですか?
どんな雰囲気なのかいまひとつ分からず、少々不安気味ですが
その場を楽しんできたいと思ってます
そして皆の名前も。。。頑張りますっv-218

紅葉なんてGRIが来る前は行った事なかったのに
GRIが来てからは色んな所に出掛けるようになりました
今まで無かった世界が広がり、GRIに感謝!ですねv-344

はじめまして?

周汰くんのブログからやってきました。
イタグレ Grigio(グリージョ)の飼い主,ぐりままと申します。
もしかして、海おさでお会いしたグリくんですか?
違ってたらごめんなさい。
つい”グリ”という名に反応して・・・なにしろうちはグリージョなものですから (^_^;)
いつも行くランにもグリくんというコがくるんですよ。

日曜のゼブラ,私もライビー家のブログを見て「いいなー」と思っていたのですが行けませんでした。
来週のは考え中です。

そして,イタグレ祭りには参加予定です。
大勢集まるのでみつけられるかわかりませんが,お会いできたら嬉しいです。
よろしくお願いしますね~。

Re: はじめまして?

ぐりままさんe-343
はい!海おさでお会いしたGRIです。
2度目ましてですねe-68

来週のZEBRAも行きたいんですけど1人じゃ。。。っと

イタグレ祭り

これまた沢山集まりそうですよね~
お会いできるのを楽しみにしていま~すe-266
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
