--------(--)


2012-08-14(Tue)

伊豆高原 2日目


なんだかサイトの文字が急にデッカクなってしまい驚いている私・・・

何にもしてないんだけどなぁ~




分からないことを考えるのはやめて さっ!2日目の朝からですよ~






CIMG2595178_512-tile.jpg

これも楽しみにしていた1つ 毎朝焼いているパン

右から あんぱん・カレーパン・かぼちゃのパン

カレーパンは食べたことの無いタイプで、生地にカレー達が巻かれてるの!

かぼちゃのパンは上に砂糖をかけて焼いてあって、私はこれが1番

こちらの奥様はペットの食育士の資格をもっているので、ワンコ達もカレーパン以外はどうぞ~

と言われたけど、残る訳無いじゃないですかぁ

思わず、「帰りに是非売ってください!! 」って言っちゃうほど美味しかったんだから





この日は心配していた天気も大丈夫そうだったので、予定通り アニマルキングダム へ出発~




早速、ホワイトライオンの赤ちゃん!

CIMG2607178_512.jpg
CIMG2604178_512.jpg

一生懸命に食べている様に見えるけど、まだこの月齢だと食べるというよりは遊んでるって感覚らしいです

残念なことに一緒に来たもう1頭は亡くなってしまったから、この子には元気に大きく成長してもらいたいですね





ここからは動物さん達のお写真をどどどーっと

CIMG2626178_512.jpg
nitoは平気?

CIMG2624178_512.jpg
GRIは?

CIMG2619178_512.jpg
だそうです 笑
CIMG2618178_512.jpg

CIMG2617178_512.jpg

CIMG2614178_512.jpg

CIMG2664178_512.jpg

CIMG2658178_512.jpg

CIMG2634178_512.jpg

CIMG2644178_512.jpg

CIMG2642178_512.jpg
なんか可愛いって言うよりカッコイイお顔

CIMG2668178_512.jpg

CIMG2666178_512.jpg

CIMG2682178_512.jpg

CIMG2692178_512.jpg

CIMG2695178_512.jpg

CIMG2673178_512.jpg
興味はあるんだけどね・・・

CIMG2703178_512.jpg

CIMG2700178_512.jpg



もちろんランでも遊んできましたよ


P8061478178_512.jpg

P8061513178_512.jpg

P8061557178_512.jpg

P8061519178_512.jpg

外だとGRIはnito相手にガウガウせずに遊べるんだけどな~


P8061449178_512.jpg

暑かったけど太陽ギラギラじゃなかったから結構遊べたね

動物園(?)なんて何年振りかで行ったけど楽しかったな~

個別に檻に入っているんじゃなくて、自然なかんじで皆一緒だし

他とは違う所に居ても決して狭っくるしい感じではなく伸び伸びしてたし

しかもワンコOKだし

ココはお薦めです




まだ続くよ・・・









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
