--------(--)


2012-06-04(Mon)

GRI 5歳 !! 


今日はGRI君 5歳 の誕生日












ある日突然・・・



CIMG0681_512.jpg









この先、どーーーーーーしようも無くやんちゃになる弟 nitoがやってきて







CIMG2226_512.jpg
寝ている時は家中みな平和







GRIの平穏な時は奪われ、正直、可哀想な兄になりつつも









やっぱり兄は兄








あれだけ噛まれ様が何され様が、決してnitoを傷つけない










お互いに怪我する事無く、無事に今日5歳を迎えました









で、今日のスペシャルディナーは~



CIMG2253178_512.jpg




Lovina さんのケーキだよ(&今年初のさくらんぼ





CIMG2246178_512.jpg

見て見て!ローズイヤーになってるよ!!




CIMG2248178_512.jpg

後姿もそっくりだよ~




CIMG2243178_512.jpg
随分、若かりし日のGRIみたいだけど 笑












CIMG2254178_512.jpg
う、腕が・・・(T_T)




あんまり焦らすのも可哀想だから、頂きましょうか





ガブッ
CIMG2255178_512.jpg


やっぱり最初にいきましたか チョッと目が怖いですよ、GRI君・・・






でも、美味しかったんだよね





良かった良かった












多分、まだしばらくは兄ちゃんとして大変な日が続くと思うけど



GRIはGRIらしく、マイペースで、時にはじいさんみたいで、でもある時はまだまだ子供みたいで・・・



楽しい日がいっぱいいっぱい続きます様に




これからもよろしくね、GRI















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとう

GRI君、お誕生日おめでとう。
すてきなケーキですね。
お顔がGRI君にそっくり。
お目目とお耳の形がGRI君の特徴を
よくとらえていますね。
健康で楽しい1年を過ごしてね。

Re: おめでとう

はなさんe-343

ありがとうございます!
あっという間に5歳になっちゃいました
病気らしい病気もせずにプクプクと成長してくれました(笑)
GRIが居てくれる毎日が楽しく幸せな時です
この楽しく幸せな毎日がいつまでも続いてくれる事を願ってます♪

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
