2012-05-20(Sun)

UMIOSA 17


いきなり変わった生き物、又の名をGRIというイタグレの写真からですが

P5139240178_512.jpg

やっと先週の 海おさ がup出来る

晴天に恵まれ、キッチリ日焼け止めを塗って行ったのに

しっかり日焼けして帰ってまいりました



まずは3頭出走のパピーレース

nito君、犬生初のレースですよぉ

赤いバンダナ着けて~


P5139243178_512.jpg

スタート

P5139246178_512.jpg

なんか右向いてない??

P5139247178_512.jpg
P5139248178_512.jpg
P5139249178_512.jpg





はい次、次ぎいくよーーー

今回私はを撮るのに専念した為、テイアちちさんにGRIを託しました


P5139343178_512.jpg
テイアチチさんに操られるGRI←大丈夫かぁ?


P5139347178_512.jpg

お、お前さんもかーーーーーーーい

P5139348178_512.jpg
P5139349178_512.jpg
P5139350178_512.jpg
P5139352178_512.jpg
P5139353178_512.jpg



はい、GRI 終わり


じゃあ次もう1回、nito 走るよ

P5139359178_512.jpg
P5139360178_512.jpg
P5139361178_512.jpg

って今度は 後ろ かーい!

P5139362178_512.jpg
P5139363178_512.jpg
P5139365178_512.jpg
P5139368178_512.jpg
P5139370178_512.jpg
P5139371178_512.jpg
よそ見して~



これにて第17回海のおさんぽ会30m走 終~了~ 

P5139397178_512.jpg





でも、我家は終わりましたが今度はテイアchanの出番ですよ


P5139383178_512.jpg
P5139384178_512.jpg
P5139386178_512.jpg
P5139388178_512.jpg
P5139389178_512.jpg


勝負には勝った んだけど、今回はタイムレースだったので・・・


はい、テイアchanも終了~

でも毎回思うんだけど、カッコイイ走り だよな~テイアchanは




ところで今回後になって気づいたのが、BBQやフリマの写真が 1枚も無い って事

まあ私事ですが、前週に腰を痛めて万全では無かったので

ゆっくり、まったり楽しんでました


また半年後、楽しみにしています

遊んでくれたみんなーーー

ありがとぉ~

P5139443178_512.jpg
P5139518178_512.jpg
P5139487178_512.jpg

また遊ぼうね






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

犬生初レース

海おさ、お疲れ様でした。
nitoクンのレースデビューが
海おさ!うれしい限り!
そしてパピーならではの
かわいい動き♪
でも30mの本戦では、
頑張りましたね。
次回が楽しみですね。
そしていつも本当にゆで卵をありがとう!
スタッフ一同、感謝感謝です。

Re: 犬生初レース

はなさまe-343

こちらこそ有難うございました!(^^)!
パピーレース
あれはあれで可愛いんですけどね~
本戦はなんとかゴールできたから、タイムカード貰えて良かったです
まだ次回もギリギリパピーなので、リベンジ出来るかな~?
ゆで卵、気に入ってもらえて嬉しい!
出来る限りは差し入れします♪
私も大好きなので(^^ゞ


お世話になりました

海おさお疲れ様でした。
今回は大変お世話になりましたv-222
腰、大丈夫ですか?
また、次回よろしくお願いいたしますv-411
頑張れたら、男の子色のセーター作りますねv-221

Re: お世話になりました

ていあははさまe-343

こちらこそ毎度毎度、有難うございます
楽しかったですね~今回の海おさもe-415
自分のセーターも編む気になれない私・・・
尊敬しちゃいますe-350
頑張ってください!2頭居ますよ~(爆)
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード