--------(--)


2012-04-21(Sat)

諸々。

約3週間放置してしまった^^;

その間の出来事をパパパ~ッと



まずはZEBRA

P4018967178_512.jpg

お天気に恵まれて気持ちよかったー


P4018929178_512.jpg

P4018947178_512.jpg

P4018983178_512.jpg

いっちょまえに走ってるねぇ~

P4018959178_512.jpg

P4018984178_512.jpg

Cafeもオープンして平日の営業も再開したし






そして今年は行きました代々木公園

CIMG2061178_512.jpg

CIMG2048178_512.jpg

天気が良くって物凄い人の多さ

だからって訳ではないんだけど、写真は殆ど有りません・・・

でも、久し振りにARMSのハンバーガーも食べたし満足

ドックランは、こちらも犬&人の多さに入りませんでした






そして昨日・・・




nitoの乳歯です

運良く見つけました

nitoの成長はめまぐるしく、GRIと体高はもう殆ど変わりません

階段の昇り降りも出来ちゃうようになったし・・・

どんだけデッカクなるつもりなんでしょう




と、ざっと3週間の出来事でした




最近は体力的にも精神的にも疲れ、自分のブログさえ見ない日々が続いていますが

毎日繰り広げられてるGRIとnitoのバトル

これから気持ちの良い季節、外で少しでもストレスを発散させてあげないと

ま、こちらは今まで通りのんびりしていきたいと思います










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
