--------(--)


2012-04-01(Sun)

nitoがZEBRAでびゅ~した日♪

今日もZEBRAで遊んできたよ!

でもその前に、先週のZEBRAでの様子を^^;




12月~3月生まれのお誕生会

GRIは6月、nitoは11月・・・でも皆と一緒に遊んできたよー

HITOMIさん、いつもいつも有難うございます


nitoは初ZEBRA

兄ちゃんと2人っきりのドックランは行ったことあったけど

今日はお誕生会

たっくさんのお友達と一緒で大丈夫かな~

なんてチョッと心配してたけど、やっぱり大丈夫でした~



P3258709178_512.jpg

P3258722_512.jpg

P3258725_512.jpg

P3258746_512.jpg

P3258831_512.jpg

もう色んな事に興味津々で落ち着きが無い



P3258756_512.jpg

家では毎日バトルしてるのにお互いに絡まずじまい

GRIはゴエモン君と遊んでたよ

P3258781_512.jpg

P3258790178_512.jpg



あとチョッと、もうすぐ暖かく過ごし易い季節

4月からのZEBRAはCAFEもオープンしたし、平日の営業も再開

遊びに行き易くなって

私自身、初めての多頭飼い

目が行き届かなく、見えないところで悪さしてたらこの場を借りて

ごめんなさいです




今後ともGRI&nitoをよろしくお願いしまーす

P3258821_512.jpg











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

先日、ゼブラでお会いした
バブルのママです。

nitoちゃん、可愛かったですぅ♪

なかなか、ゼブラへは行けない我が家ですが
また、お会いした時はよろしくお願いします。

Re: No title

バブルのママさんe-343

はじめましてv-411

可愛かった、なんて有難うございます
見えないところで悪さしてませんでしたか?

家では怒られてばっかりだから
遊びに行くと皆から可愛がられて、さぞかしnitoもウハウハしてるかとv-356

なかなかイタさん達の名前を覚えられない私ですがe-281
これからもよろしくお願いしますe-2

No title

nitoちゃん可愛かった~♪
でも、残念ながら抱っこ出来ずに貸し切り終了・・・。
その分、この間はいっぱい抱っこさせてもらっちゃいました。
nitoちゃんしつこいオバちゃんでごめんね。
でも、きっとまた会ったら抱っこしちゃう。

No title

ZEBRAでお会いしたミント家です!
我が家の人間の子たち、nitoちゃんにしつっこく絡んでたのが良く分かりました。
ありがとうございました。

ミン子のやきもちを直して、私もちゃんとパピーをなでなで抱っこできる日がきますように~。

Re: No title

HITOMIさんe-343

いつも有難うございます
5ヶ月にしてGRIに並ぶ勢いで成長してますe-330
どんだけ大きくなるのやら・・・
まだ抱っこできる間は抱っこしてあげてください!(^^)!

Re: No title

minママさんe-343

ず~っと気になってたんです、バウムベット^^;
初めてお話できて嬉しかったです♪
今度は府中の森公園あたりで会えるかな?
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
