--------(--)


2012-03-11(Sun)

nitoは大丈夫なのか?だった1泊旅行


ご無沙汰しております。

いや~、1ヶ月も放置しっぱなしになってしまいました(^^ゞ

その間にも色々と有りましたが、とりあえず先週行った河口湖の様子でも(^o^)丿



出発までヤキモキしていた天気でしたが、なんとか雨も上がってくれて

と、もう1つヤキモキしていたのが苺狩り

今年の天候不順で予約数を制限せざるを得ず、3日前にようやく決まりました



やって来たのは前にもお世話になった グルメいちご館前田 さん




他にもドックラン付きのイチゴ園など検討したんだけど、やっぱりココは他よりはチョッとお値段は高いけど

わんこ連れには嬉しいプライベートエリア制で時間制限も無く、苺の種類も多いから

予約が取れるかという事だけが心配でした


P3068523_512.jpg

P3068528_512.jpg

今回は流石に全種類は食べられませんでした

P3068495_512.jpg

P3068518_512.jpg

こちらの方々も




そして最後に頂くのは

P3068524_512.jpg
P3068522_512.jpg

特別に少しずつおすそ分けしましたよ~




「悪天候の為、糖度は低くなる」


キチンとブログに書いている館長さん

確かに前と比べると甘さは足りませんでしたが、十分に堪能できました



この日の山梨県は前日の気温とはうって変わって23℃まで上昇したそうで

帰りの車中は冷房を入れたぐらい

でも、この気温差もイチゴの生育には良くないそうです






イチゴを1年分も食べて次に向かうはです

今日も シルバンズ さんにやって来ましたよ~

とここでビックリ



CIMG1949_512.jpg

日陰でもないのに、雪がこんなに残ってる

でも上着は要らないくらいの丁度いい気温だったので一安心

CIMG1950_512.jpg

CIMG1952_512.jpg

この時点で既に2時ごろ

楽しみな夕飯の為に軽めです

でもしっかり限定ビールは頂きましたが



初めての外食だったnito君は

CIMG1953_512.jpg

特に暴れる様子も無く、これまた一安心です



食べ終わった頃にはチェックインに丁度いい時間になったので

ペンションに出発~

続きは後ほど・・・








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
