2012-01-22(Sun)

初お出かけ(^^)v

今日もさっぶ~い一日になりそうですが、nito君お出かけですよー

車に乗って出掛けた先は・・・


到着

CIMG0794_512.jpg



ココ何処
CIMG0796_512.jpg
CIMG0807_512.jpg

知ってるでしょ~

病院です


健康診断ですよ


5日の体重は1.05㎏だったけど、今日は1.3㎏でしたー

毎日、あのご飯の食べっぷりは見ていたけど、なんか痩せてきちゃった??

って思ってたから、安心したよぉー

なんせGRIがあの体形だからさぁ~



耳のお掃除してもらって~

CIMG0810_512.jpg
これ嫌~い



聴診器で心臓の音聞いて~

CIMG0812_512.jpg
これは嫌いじゃないかも!



最後は肛門腺しぼってもらって~

CIMG0816_512.jpg
これ一番嫌いだー


今日のところは異常なし

でも、まだ関節がちゃんとしてないから

あんまりピョンピョン飛び跳ねちゃダメだよーって



CIMG0813_512.jpg



これでお終い?まだ余裕だぞ~ってな顔をしていますがnito君、

2週間後はワクチン接種だよ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード