--------(--)


2009-10-30(Fri)

複雑な揺れる思い

11月23日 埼玉の秋ヶ瀬公園で イタグレ祭り2009! が開催される


と言う事をいつ頃知ったんだろう?




い、行きた~いっ!!



がしかし、GRIはタイムレースなんて参加したことが無いアセ
なのでモチロン公式記録など持っていないから公式記録会には参加できません
ってゆ~か~



gri.jpg
ボク、参加する気はありませんからっむー


な~んて思っているかは知りませんが、飼い主が行きたいんです!!
沢山のイタさん達の素晴らしい走りが見たいんですよ
そんでもって



“イタ友・ワン友”が欲しい


これ、切実な願いなんです
ドックランやイベントなんかに出掛けてもなかなか思い切って皆さんに声がかけられない
↑んな飼い主だからか、GRIまでDRでフェンス際をトコトコ歩いてる・・・
アップロードファイル
ホント、この姿を見ると情けない!じゃなくて凹みます、私がjumee☆mood2



なので、出来るだけ色々なところにGRIと遊びに行きたいな~と

そこへ“イタグレ祭り”なんてサイコー!ですよね~
キラキラ




と、ここで複雑に揺れるんです、心が


レースに参加出来なくても遊びに行きたい
↓B
行ってBBQなんかして楽しく遊びたい
↓B
と、友達と呼べる人がいない・・・
↓B
さみしいションボリ
↓B
でも行けば楽しいかもよキラキラY




とまぁ~色々と考えちゃう訳でにこにこ・・・
で、やっぱり行くんだろうな~


イタグレ祭り!”
いたペ~1


誰でもいいからこんな私にお声を掛けて下さい
一緒に楽しみましょグー ね、GRI!











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして♪

てんとてらの飼い主のてんてらと~ちゃんです。

我が家もイタグレ祭り参加しますよ!
おちゃちゃ♪さんも行きましょうよぉ♪
ぜったい、楽しいですからぁ~(^0^)

イタグレオーナーのみなさんは気さくで
イイ人ばかりなので、大丈夫大丈夫ですよ♪

トーナメント出場しなくても、楽しいこと
たくさんあると思いますよ~!

ウチのてんとんCブロックで出場しますので
応援してくださいまし♪
てんとんは遅いので、当たった相手はシード権
取ったよーなもんです(^-^)

会場で見つけたら1声掛けてくださいねっ!
たくさん居るから大変だと思うけど・・・

Re: はじめまして♪

てんてらと~ちゃんさんv-354

はじめまして!
コメント有難うございます!!メッチャ嬉しいですぅ~
やっぱすごいよなぁ、ブログって
と、感激しています。

俄然イタグレ祭り参加したくなりましたi-237
てんとんCブロックですね!
応援しちゃいますe-287

もう~てんとん可愛すぎですよe-266
てらとんも3ヶ月にしてあのカッコよさ、どんなイケメンになるのかなぁ~

では会場でお会いできる事を楽しみにしています

昨日はありがとうございました。
イタグレ祭り是非参加してくださいな!
雰囲気だけでも楽しめるんじゃないでしょうか?

GRI君のかわいいお顔見せてね(*´∇`*)
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
