--------(--)


2011-11-03(Thu)

ZEBRAに行ってきたよ!の続き



未だにグズグズと風邪っぴきではありますが、久し振りで(何と3ヶ月ぶり!)楽しかったZEBRAでの様子をっと



PA307841178_512.jpg
PA307860178_512.jpg
PA307885178_512.jpg

この日、ずっと一緒に遊んでくれてたジョイくん



PA307890178_512.jpg
PA308080178_512.jpg
PA308177178_512.jpg

こーんな感じで気が付くと楽しそうに遊んでました



PA308020178_512.jpg
PA307931178_512.jpg
PA307954178_512.jpg

こら~ラナchan&モモchanを挑発するとモモchanに怒られるぞぉ

この後GRIはもちろんモモchanに追いかけられました



PA308008178_512.jpg
PA307933178_512.jpg
PA308019178_512.jpg
PA308161178_512.jpg

チョコンと私の膝の上に乗って寛ぎ~のRYUくんのドアップ



PA308047178_512.jpg

4ヶ所それぞれ楽しそうね



PA307908178_512.jpg
PA308214178_512.jpg

2人して何見てるんだろ~




PA307924_512.jpg




今回もHITOMIさん、有難うございました

天気も気温も丁度良くてGRIにしては珍しく、3時間ばてる事無く遊べました






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

先日は久しぶりにGRIちゃんに会えたようですね~♪
GRIちゃんの写真、前よいりすごくきれいで躍動的になってませんか?
良いですねぇ~(^^)

モモはZEBRAではラナに近寄る者を
追い払うのになぜか命かけているみたいですね・・・。
ラナを守っているつもりか、ラナより私を構って・・・なのか?!

Re: No title

ラナままさんe-343

ホントにお久し振りで(^^ゞ
絶対モモchanはラナchanを守ってるんですよ!
真剣に追っ払ってたもん、GRIをe-281
お姉ちゃん大好きなんだねv-411
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
