--------(--)


2011-10-23(Sun)

♪2011多摩地区青果まつり♪


行ってきました 青果まつり


心配だった天気も な感じで










9時開始なのに8時半前から続々と人がやって来ます



CIMG0183_512.jpg



まだ販売開始前です

CIMG0186178_512.jpg
CIMG0187178_512.jpg




9時半販売開始なのでチョッとお散歩

CIMG0205178_512.jpg

会社の隣には丁度良い散歩道があるんです(今日初めて行ったんですけどねっ)



さぁ もうそろそろ始まるかな


CIMG0190178_512.jpg
CIMG0189178_512.jpg
CIMG0188178_512.jpg
CIMG0197178_512.jpg


宮崎県と明治がコラボしたらしくカメラクルーが入ってました

CIMG0192178_512.jpg



その試食は・・・

CIMG0198178_512.jpg

温野菜とチョコレート 味はご想像にお任せします

でも 試食 ですから、凄い人だかりでしたけど


あっ、この中にはGRIが居ますよ~


CIMG0230178_512.jpg



坂上天神会による お囃子天神太鼓

CIMG0224178_512.jpg
CIMG0226178_512.jpg
CIMG0215178_512.jpg






後、いましたいました


CIMG0211178_512.jpg
CIMG0185178_512.jpg


これから整理券が配られ白バイに乗せてもらえます


そしてはしご車



CIMG0234178_512.jpg

命綱つけて~

CIMG0236178_512.jpg


グングン伸びていきます


CIMG0210178_512.jpg

一番上まで伸びるとぐるっと1周回ってました

白バイもはしご車も子供達は楽しいですよね





この頃でまだ11時前

CIMG0235178_512.jpg

朝早くから来た人はが先着1,000名に配られるのを狙ってきたのかな

まだまだ来ます







一通り見て回って挨拶した結果



CIMG0243178_512.jpg
後、サツマイモ2キロ + 焼いも

この中には買った物もありますよ、もちろん

まあ、ほぼ頂き物ですが





そろそろ疲れたし、流石にGRIはカートから一歩も出さずにいたんでお昼ごはんに行きましょ




って、やって来ましたファミレス

CIMG0237178_512.jpg
やっと顔出せたのだー


ものすごーーーく久しぶりのファミレス

今はテラスならOKな所も有るんだね~

あまりにも久しぶりでメニュー見てどれにしようかしちゃいましたよ

いつもはGRIと一緒だとドックカフェだったりしたから、たまにはファミレスも良いかも

ドックカフェじゃないからGRIには何にも無いんだけどね















最後に

CIMG0232178_512.jpg
おぅ!!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
