--------(--)


2011-10-16(Sun)

第16回 海のお散歩会

晴天の9日、足柄COCOで開催された 海おさ に行ってきました

今回もタープをご一緒させて頂いたのは ていあ家ショコラ家、そして初参加のチョコミント家



PA097819_512.jpg
PA097585_512.jpg
PA097704_512.jpg
PA097735_512.jpg
PA097588_512.jpg


総勢5ワンとなりましたが、5ワンとも特に絡むこともなく皆思い思いに・・・

っていうか好き勝手に遊んでおりました









今回の30m走の1,2回戦は2頭でのガチンコ勝負

例のレンズがあるんだからせめて1回戦くらいは勝ってもらわないと





PA097675_512.jpg
PA097677_512.jpg
PA097678_512.jpg


な~んて思ってたらなんとなんと、3回戦まで進んじゃいました


ていあchanも3回戦まで


PA097694_512.jpg
チョッと小さいけど舌べろ出して走ってるんだよ~ かわいい









でもやっぱり難しいね、カメラって

ロクな写真がほとんど撮れてなかった

これはやっぱり購入して日々練習しなくちゃダメなんじゃないか

と、勝手に都合よく解釈して購入チャンスを窺ってる私

まっそんなに簡単に手が出るじゃないけど~







午前の部が一段落すると待ってましたのBBQ&フリマです



PA097668_512.jpg
PA097669_512.jpg
PA097670_512.jpg
PA097671_512.jpg



今回も事前にチェックしていた FooQ さんでハンコとステッカーを購入しました






午後の部、3回戦以降は5頭で勝負です




PA097783_512.jpg
スタート直前


3回戦からはバンダナを着けてぇ


















はい終ー了ー


お疲れ様でした~楽しかったねぇぇぇ





今回はタイム計測が復活して1走目のタイムを計ってくれたんだけど

何とか4秒を切る事ができましたよ


PA107827_512.jpg


順位は23位だったけど、日頃あまり走らないGRIにしては上出来


そしてなんとていあchanは堂々のタイム1位


PA097821_512.jpg


やったね~おめでとー
















1日を通して天気にも恵まれて

何といっても、こんなに楽しい時間を過ごせる場を提供してくださるスタッフの皆様には感謝致します

この場でしか会えない皆様&わん'sも居るけど、やっぱり同じ時を楽しく過ごせる






海おさってサイコー








PA097820_512.jpg
GRIの終了の合図














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぐりちゃん、3回戦進出おめでとうv-20
今回は、お天気もよくて楽しめましたね。

いつもいつも差し入れをありがとう
ございます。

やっとおちゃちゃさんのお顔を覚えることが
できました。
次回は、ぜひぐりちゃんをグリグリさせてくださいv-238

Re: No title

はなさまe-343

ホント楽しいです、海おさってe-266
スタッフの皆様のご苦労を思うと、毎回感謝の一言に尽きます

あのタマゴ
美味しいですよね~(自分で言うのもなんですが 笑)

可能な限り参加し続けます!
次回は是非GRIと遊んで下さいv-411
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
