2011-10-05(Wed)

なんだかな~

今夏、正式オープン予定だったココ


P7251352_512.jpg





ツブレマシタ。




7月初めに行ったときはそんな事一言も言ってなく



他の方から「正式オープンは何時ですか~?」と聞かれて「○○日に正式オープンです」って言ってた



(まぁ、その時のランの状態を見ていて、ホントに??って思ってたけど)





その後、7月30日に オープン延期 のメールが届き



8月12日に 8月11日で営業終了しました とのメールが届いた






そして、全額返金 すると言っていた年会費が



送金手数料を差し引いて返金されました







これってどうなの?



何でこっちが手数料払わないといけないの?



こちらから解約した訳じゃないじゃない!



返金されただけまだマシなのか?
















この景色





サイコー だったのに・・・









ランに常駐していたおじさんは多分、と言うか絶対何も聞かされてなかったんだと思います
何時行ってもニコニコ感じの良いおじさんでしたよ















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

訪問履歴から遊びに来てしまいました。
はじめましてわさびの親です。
なんか大変な事が起ってますね。
また本当になんか納得がいかないですね
ドックランの経営も難しいんですね

海おさにご登録されてますよね
まだまだ子供のイタグレですがわさびと遊んで頂ければ幸いです。

Re: はじめまして

hirameさまe-343

はじめまして☆
わさびchanかわい~ですねe-272
前からブログを拝見してましたぁe-330

ドックランは本当に残念です
あそこからの景色はサイコーだったので。。。

海おさでお会いできると良いですね
飼い主共々内弁慶ですが宜しくお願いします
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード