--------(--)


2011-10-03(Mon)

☆2011夏遊び☆ Part3-3

いよいよと言うか、もう最終日です




みなみかぜ さんは2泊目の朝食は和食も選べます


P9060428178_512.jpg
迷わず選択です


朝からおかわりしちゃいましたよ


オーナーとは同年代だという事もあり、ゆっくりと又、楽しく過ごせました


また遊びに行った時は宜しく!ですよ~










そして最終日に待ちに待った快晴です


この2日間、GRIを全く走らせる事が出来なかったので・・・




IMAGINE DOGS GARDEN






P9067362178_512.jpg
P9067385178_512.jpg
P9067463178_512.jpg
たーのしいなった~らたーのしいな




貸しきり状態のランで、全力で1人で遊んでます



P9067391178_512.jpg
P9067423178_512.jpg
P9067453178_512.jpg
P9067465178_512.jpg
P9067488178_512.jpg
P9067484178_512.jpg
程よい傾斜


まあ、全力なので持久時間は長くはないですが思いっきり走りましたね~


すっかりくたびれてもうマッタリしてたところに待望のお友達登場


P9067547178_512.jpg
P9067548178_512.jpg
柴ちゃんには完全に拒否られてますが







P9067564178_512.jpg

ここではペニーレインのパンやソフトクリーム、飲み物なんかを頂けたり、雑貨の販売もやってましたね











さあGRIも十分遊んだ事ですから、行きますよアウトレット


平日はまた違った雰囲気でゆっくりお買い物が出来て良いですよねぇ


あぁ、請求書が恐ろしい








とまぁ最後はいい天気に恵まれて良かったです


今年の夏休みはこれにて終了です


P9067473178_512.jpg




















おまけ

P9067339178_512.jpg
P9067342178_512.jpg
P9067346178_512.jpg

いつかボクも出れるといいなぁ 犬のうた 
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
