--------(--)


2011-08-29(Mon)

☆2011夏遊び☆ Part2-3


ついに最終日になってしまいました



こちら クローバーリーフ さんは2日目の朝は 和食 も選べます


あの焼きたてのパンも捨てがたかったんですが、やっぱり和食にしました


P8097245178_512.jpg


夕飯同様、朝からすんごいボリュームです

で~も、和食にして正解でした 完全に胃袋つかまれました




P8097249178_512.jpg
一緒に宿泊してたワンちゃん 名前聞きそびれちゃった・・・





名残惜しいですが出発の時間です

クローバーリーフのオーナー様 お世話になりました

次回も高山に来ることがあったら又お邪魔したいペンションでした






さあ、最終日は 宮川朝市 に向かいま~す


P8097257178_512.jpg
P8097259178_512.jpg


ここも例外なく高齢化が進んでいて、お店の数が段々と減ってきているそうです



P8097260178_512.jpg




P8097266178_512.jpg

陣屋前朝市 にも来てみました

P8097264178_512.jpg







今回、2泊3日の滞在でしたが往復の移動時間が長いから3泊くらいはしたいな~

郡上八幡・五箇山 etc・・・



また何時か遊びに行かれる時が有ります様に




P8097268178_256504.jpg  P8077110178_256504.jpg
   
  
P8077102178_25650.jpg  P8077101178_256504.jpg







飛騨高山の旅、終わり。














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
