2011-08-28(Sun)

☆2011夏遊び☆ Part2-2


どういう訳か普段は目覚ましをセットしててもなかなか起きられないのに

旅に出るとサクッと起きられてしまうワタクシです

朝からにも入り、一息ついたら朝食の時間です



P8087164178_512.jpg
P8087165178_512.jpg

ベーコンって普段はあまり食べないんだけど、肉厚で美味しく頂けました

それと時間を合わせて毎朝焼いてくれるこちらのパン

パンが大好きな私はとっても楽しみにしていたパンです

焼きたてのバターロールはふわっふわで美味しくって、何個食べたんだろう~







では、二日目は 白川郷 に向かいま~す


P8087167178_512.jpg
P8087170178_512.jpg
P8087168178_512.jpg
P8087173178_512.jpg


月曜日だからそんなに混んではないかなぁなんて考えてたけど

まあ、沢山の人・・・・

おまけにこの日もすぎ


P8087169178_512.jpg

GRIもこんなんなってました

流石の私も暑さでお昼になってもお腹は空かず、水分だけ補充しました(とも言う 笑)




P8087189178_256.jpgP8087188178_256.jpg
お土産屋さんちのワンコ達



P8087191178_512.jpg
P8087199178_512.jpg

この城山天守閣展望台はワンコは入れないんです なんで、写真だけサクッと撮って




ホントはワンコOKな 国指定重要文化財「和田家」でも見学してみようかな~

なんて考えてたけど、強烈な日差しに早々と してしまいました







ペンションに戻ってランでひとっ走り

P8087207_512.jpg





P8087226178_512.jpg

あっという間に二日目が終わっていきます




でもまだ二日目のお楽しみが残ってますよ~




P8087235178_512.jpg
P8087236178_512.jpg
P8087239178_512.jpg
P8087241178_512.jpg
P8087242178_512.jpg
P8087243178_512.jpg


P8087240178_512.jpg

これは今回初めて知った 漬物ステーキ です(別注)

飛騨名物なんだそうですが、我家にとって漬物は無くてはならない物なので

これまた食べてみたかった1つですが、何とも不思議なお料理でした

野菜・玉子焼きを食べているようで、でもしっかり漬物してて・・・

ああー上手く説明できないけど美味しかったんです 大満足ですよ




前夜の失敗を踏まえては止めてにしたんだけど、やっぱりすごいボリュームです

多分、何も飲んで無くてもいっぱいいっぱいだったかも・・・

別注なんかしてるからだよぉ

と、言われそうですが楽しみにしていて満足したから良いんですよー






つづく・・・










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード