--------(--)


2011-08-23(Tue)

☆2011夏遊び☆ Part2-1

夏休みの旅行第2弾は始めての地 飛騨高山 に行って来ました

朝5時半に出発して、途中2度ほど休憩しましたが

やっぱり遠かったですね~



それでも最初の目的地 古里古里の国 には11時前には到着

P8077088178_512.jpg
P8077089178_512.jpg

チョット早めのランチです

この日もメチャクチャ暑かった&地ビールレストランと言う事で・・・


P8077082178_512.jpg


3種飲み比べです

どれも甲乙付けがたかったなぁ

P8077084178_512.jpg
P8077086178_512.jpg
P8077087178_512.jpg

これに飲み物まで付いているサービスランチ

実は8:00から営業していると思ってたらランチは11:00~でした

お店に入ったのが10:45だったらしく、あと15分待ってくれたら・・・

と言われたけど、そんな事は無く、早めに作ってくれました

お料理も美味しく頂けて大満足だったのですが、残念なことに今年の10月だったかな~?

閉店してしまうそうです

P8077093178_512.jpg
P8077096178_512.jpg
駐車場にあるホップ(観賞用だそうです)




ではお腹も満たされた事で、暑いけど次なる目的地 古い町並み&市街地 へ

P8077119178_512.jpg
P8077100178_512.jpg
P8077105178_512.jpg
P8077103178_512.jpg
P8077125178_512.jpg
P8077120178_512.jpg

この日は第一日曜日だったので、さんまち通りで 我楽多市 をやってました


P8077129178_512.jpg

さるぼぼ 可愛い~ですよね お買い上げでーす

P8077132178_512.jpg
P8077127_512.jpg

流石にあの暑さの中、アスファルトの上を歩かせるのは酷だと思い殆どバギーでの移動でした

“楽チン”だと言う事が分かったのか、バギーにも随分慣れました

P8077111178_512.jpg

茶色いファミマ

P8077131178_512.jpg

宮川沿いで休憩  ラムネ なんて飲むの何時以来かなぁ



あっという間に時間が過ぎてもうペンションのチェックインの時間 





今回の宿泊は クローバーリーフ さんです




P8077152178_512.jpg
P8077163178_512.jpg
看板犬の ミルちゃん&ロットちゃんでーす


この日は事前予約しておいた 英国式リフレクソロジー も楽しんで

さあ、お楽しみの夕食です

P8077140178_512.jpg
P8077141178_512.jpg
P8077142178_512.jpg
P8077144178_512.jpg
P8077147178_512.jpg
P8077149178_512.jpg
P8077155178_512.jpg




P8077146178_512.jpg

どうしても食べてみたかった 飛騨牛朴葉味噌焼き を別注しました

飛騨牛はとても柔らかくて美味しかった~

でもすごいボリュームです  もういっぱいいっぱいでした

も飲んでるから余計苦しいんだよ~ (と、天の声が




つづく・・・









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
