--------(--)


2011-08-16(Tue)

☆2011夏遊び☆ Part1-3

もうupを諦めたのか?ってな位時間が過ぎ去ってしまいましたが、ササッと書きますよ~ 続き・・・











P7116586178_512.jpg

今回もサムディさんにお邪魔しま~す




いきなりの夕食
P7106459178_512.jpg
P7106457178_512.jpg
P7106465178_512.jpg
P7106464178_512.jpg

毎回毎回、申し訳無い位に気を遣っていただいている私のメインディッシュ・・・

今となってはそれもまた楽しみの1つとなっていますが

今回ののお料理!!

厚揚げ豆腐に味噌&チーズ&葱がのってて、もー思いっきり私好みの一品




いつ行っても何を食べても美味し~いお料理

これは宿選びには欠かせないポイントの1つですよね

GRIと旅行に行き始めた早い段階でこの『サムディ』さんと出会えて良かった~

P7116595178_512.jpg

また必ず年内に遊びに行きます







今回の目的の1つ、サムディさんのご近所・・・

P7116643178_512.jpg

念願のブルーベリー狩りです

P7116627178_512.jpg
P7116613178_512.jpg
P7116617178_512.jpg

去年は開園時期と日程が合わずに断念したから、で行ったんだけど

暑かった。

とにかく暑すぎた。。。

P7116638178_512.jpg
ほとんど動かずこの状態

ここ、ほりうちさんは10種類以上の品種があるそうで、時間無制限なのに

あまりの速さで出てきたもんだから、帰りにお土産をくださいました





去年、若彦トンネルが開通して甲府方面へのアクセスが良くなったと言う事なので・・・






P7116652178_512.jpg

久しぶりの  DOG’S GOODS EASY さんに来ました

ここのお店、好きなんですよね~

でも、長居は禁物です

なぜなら、【イタグレ】を見つけると、ぜ~んぶ欲しくなっちゃうから

まっ!それでも店内をくまなく物色(笑)して




P7126749178_512.jpg

今回はこの3品で我慢しました





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:





昼食は ひなたぼっこ さんです

こちらもずっとお邪魔したかった場所の1つでしたが・・・


P7116690178_512.jpg



P7116657178_512.jpg
P7116659178_512.jpg
P7116669178_512.jpg
P7116673178_512.jpg
P7116663178_512.jpg



大正解

ぜ~んぶ美味しかった~





お腹も満たされて次に向かったのはを求めて・・・




吐竜の滝へ

P7116692178_512.jpg


テクテク歩いて

P7116695178_512.jpg
P7116701178_512.jpg
P7116707178_512.jpg

いやぁ~もう別世界です

マイナスイオン出まくりで涼しくって気持ちよくって、ずーっと居たいって感じです

でも、GRI君・・・

滝の音が怖かったみたいで、早々に退散です




いつもと変わらず1泊2日の旅行でしたが、思いっきり楽しめた2日間でした 





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:






たったこれだけの事を書くのに2回も記事が消えてしまったので

えらい時間が掛かっちゃった

もうホントに途中で止めようかと思っちゃったよ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

吐竜の滝看板前のGRIくんがとっても絵になってますね♪
思いっきり夏を堪能している感じで良いですね~!
お食事もとっても美味しそうだし・・・。

おっきいワンコさんと一緒の記念撮影もなかなか味わえない事ですね♪

Re: No title

ラナままさんe-343

そう、夏は暑いんですよね~
暑いトコから涼しいトコへ行くと気持ちいいですよねぇ
だから良いんですよ、寒い夏よりは・・・辛いけど(笑)


河口湖

良いですよ、程よく近くて(^^)
よかったらサムディさんへもどうぞ~♪
って宣伝しちゃってるしv-356
プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
