2011-08-05(Fri)

☆2011夏遊び☆ Part1-2

GRIに消されてしまった記事。。。

頑張ってupしよっ







まず向かったのは・・・

P7106394178_512.jpg


日曜日なのに誰もいないドックラン

でもランに来るのは久しぶりだから 最初 は走ってますよ

P7106386178_512.jpg



少ししたら

P7106340_512.jpg


でも1回もランの中には入ってこなかった

この後も何組か遊びに来たんだけど、結局1頭もランの中には入らず。。。

でもいいんだ~GRIの笑顔、久しぶりに見られたから

P7106381178_512.jpg

暑かったんだよね~ まぁ、ですから


そう、暑い夏にはアレでしょ







ってことでやって来ました『シルバンズ』


P7106397178_512.jpg
P7106398178_512.jpg

この2杯もある

決して最初から2杯も頼んだのではなく、

この時期限定のビール デュンケルヴァイツェン
(下)を

注文したら ヴァイツェン(上)がきてしまってサービスしてくれたんですよ!

なので、遠慮なく2杯とも頂きました


鶏胸肉のレホールマヨネーズ
P7106400178_512.jpg


生ハムとクリームチーズの冷製トマトパスタ
P7106401178_512.jpg
以外にも“冷製”パスタは初めてだったんだけど、暑い夏にはさっぱりしてて良いかも~


トロピカルフルーツとアイスクリーム
P7106406178_512.jpg


珍しくデザートまで頂いちゃって、満足したところで向かいましょう~ ハーブフェスティバル会場 八木崎公園へ



P7106408178_512.jpg

P7106429178_512.jpg

最終日だったんだけど、思っていたよりは綺麗に咲いてました

P7106416178_512.jpg

P7106431178_512.jpg


そして今年も開催されていた 『河口湖地ビールフェスティバル』

P7106448178_512.jpg

東北地方の地ビールを頂きました

P7106449178_512.jpg

もうすっかりどこのビールか忘れてしまいました(多分、福島県・・・汗 )

こんなに飲んで~とお思いでしょうが、全て大量の汗となり決して蓄積されません

どんだけの汗っかきなんだぁ





昨日はもう少し書いてあったんだけど、もう小出しにしちゃる

しかもコレ、会社で書いちゃってたりして










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード