--------(--)


2016-06-11(Sat)

思いがけずに・・・


GRI君の誕生日の4日

急遽お休みをいただいて 河口湖のサムデイさんへ行ってきました


CIMG1185.jpg


メチャクチャ久しぶりに シルバンズ さんでお昼です



CIMG1188.jpg

ここへ来たらもちろん をいただきますよ~




CIMG1189.jpg

じゃが芋とベーコンと海老のガーリックチーズ焼き & ガーリックトースト

ガーリック大~好き



CIMG1190.jpg

再びです



この後、 道の駅 富士吉田 のドックランに行き(写真はなし 笑)

次から次へと来るワンコに激吠え等々をやらかした nito

あっという間に誰も居なくなっちゃったじゃん! 



隣のエリアに居たワンコにまで、柵越しに追っかけ爆走

でもね、多分そのワンコの視界に nito は入ってなかったと思うよ

エリア外にいるお母さんが恋しくて恋しくて、お母さんしか見てなかったもん



なんで他犬種相手だと上手に遊べないんだろう・・・

誰か教えて~




適度に(?)疲れた感じで サムデイ さんへ




いつものパターンで、着いたらまずお風呂&もちろん

お風呂上がりのビールは止められないよね~




まったりした後はお待ちかねの夕食





CIMG1195.jpg



CIMG1196.jpg



CIMG1198.jpg



CIMG1200.jpg



CIMG1201.jpg

ケーキタイムも頂いちゃいました

他のお客さん達とも楽しくおしゃべりをしつつ











翌朝は生憎のお天気でしたが


CIMG1209.jpg

朝からガッツリいただきま~す




CIMG1210.jpg



CIMG1220.jpg



CIMG1226.jpg




CIMG1232.jpg








CIMG1223.jpg

外はなので室内で記念撮影です







やっぱりサムデイさんは居心地が良いなぁ

nito がトニーに激吠えしたりと少々、気まずい感はあるけど(笑)














そして、今回急にお邪魔したのは サムデイの看板犬 海 に会うためでした

CIMG1206.jpg

余命1ヶ月を宣告されてしまった海

この日は、少しでも食べてくれたらな~と思って持って行ったソーセージを食べてくれたって

今までみたいにお膝の上をせがんだりとかはなく、横になってる事が多かったけど

自分でお水を飲みに行ったりしてました

CIMG1202.jpg


まだまだ会える様な気がして、家に帰ってからすぐに来月の予定表を確認

夏休みを利用して来月頭に宿泊の予約をし、今度は何を持って行こうかな~なんて考えていた昨日

突然舞い込んできた 海 の訃報

一瞬、時が止まりました

だって、10日はジョンの命日

仲が良くてずーっと一緒に居たからって、ちょっとジョン!お迎えが早すぎじゃない?って

来月も会えると思っていたから・・・



でも最後は苦しまずに逝ったと聞いてホッとしました

先週、思い切って行って良かった

海に会えて良かったよ



CIMG2283.jpg




も~ね~

何年も前、まだサムデイさんに泊まりだして間もない頃

チェックインしてお部屋に案内されたと思ったら、部屋に海と空が居た!なんて事や

あの短い脚を一生懸命伸ばして、抱っこをせがむ時のあの目

楽しかった記憶が蘇ってきて自然と笑顔になれるよ

悲しいんだけど、楽しかった記憶しかないからさ



きっとすぐにジョンやニーナと会えて3人で遊んでるのかな?

ありがとね 海







P5084907.jpg

またどっかで会いましょ


















プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
