--------(--)


2015-11-02(Mon)

なんだかんだでもう4歳。

我家の次男坊 nito が本日めでたく 4歳 になりました~






お祝いのケーキなんぞ洒落たものは出てきませんでしたが

「愛情たっぷりの手作りごはん」 という事で勘弁して下さい



CIMG0846-2.jpg


大好きな たまごちゃん をプレゼントに


CIMG0855-3.jpg


あっという間に食べて・・・


CIMG0858-4.jpg


まだ!きちんと食べ終わってから遊んでください!!


CIMG0860-5.jpg


そうそう




もちろんGRI兄ちゃんもごちそうだよ

CIMG0852-8.jpg




CIMG0862-6.jpg


はい、食べ終わったから思いっきり遊んでいいよ~


CIMG0863-7.jpg

注 たまごちゃんは食べられませんよ!







本当にあっという間にもう4歳・・・
未だに困ったちゃんぶりを発揮する時があるけど
兄ちゃんともイマイチ仲良くなれないけど
私の後をついて回るストーカーだけど(笑)
可愛い可愛いnito
GRIとは全く違う性格で毎日飽きないです
nito!
まだまだ楽しい事が沢山待っているよ
また来年も再来年もず-っと一緒にお祝いしましょ!






PB018425-9.jpg









プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
06 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
