--------(--)


2014-09-30(Tue)

夏休み第2弾 ~那須&福島~ その3

朝食もボリュームたっぷりです


CIMG7850-82.jpg


翌日もいい天気~

CIMG7854-83.jpg


CIMG7856-84.jpg


お部屋から磐梯山が綺麗に見えてますね~





さぁ、去年のリベンジ、五色沼散策に出発ですよ~


P9095586-15.jpg

最初は毘沙門沼

P9095633-29.jpg


P9095588-16.jpg


P9095589-17.jpg

ここの鯉、気持ち悪いびっくりするほど大きいんです




P9095594-18.jpg

今年はちゃんと熊鈴も装備しました



P9095595-19.jpg


次は

P9095598-21.jpg


P9095606-23.jpg

草木が生い茂っていて思うように写りません



お次は みどろ沼

P9095615-24.jpg


P9095605-22.jpg




どんどん歩いて

P9095619-26.jpg

竜沼です


P9095616-25.jpg


P9095629-28.jpg



今回はここまで

次回は反対側からでも行きますかね

日蔭もあって気持ちいいんだけど、汗っかきの私は大~変!

日頃の運動不足も手伝って、大汗かいてくたびれました




まぁGRIもnitoも疲れた様子はまるでなく、次の目的地に向かいます


P9095637-30.jpg


HPでドックランがあるというので来たんですが・・・去年で無くなったそうです

フェンスが壊れて、そのまま撤去してHPも直せず(←色々あるみたい 笑)そのまま


P9095639-31.jpg


でもここで食べた塩ソフト、美味しかったです




予定が外れてさあどうしましょ


と、途中で見つけた

P9095640-32.jpg


P9095645-33.jpg


P9095650-34.jpg

どこへ向かってる?


P9095651-35.jpg

お?


P9095652-36.jpg

もしかして??


P9095655-37.jpg


P9095660-38.jpg


初ボートです




P9095682-000.jpg


P9095689-39.jpg

GRIは最初から余裕~なのに、nitoは終始落ち着かず


P9095691-000.jpg


P9095701-40.jpg


P9095721-000.jpg


P9095735-000.jpg


P9095738-42.jpg

これがホントの“裏”磐梯です

ここ檜原湖は磐梯山の噴火で檜原川が堰き止められてできた湖だそうで、湖底には檜原湖村が水没しているそうです

なので、正式には「1級河川 檜原湖」というそうです



冬になるとワカサギ釣りで有名らしい(笑)檜原湖




その時の移動式ハウスだそうです

湖周囲が約32㎞もある大っきな湖が凍っちゃうんだから凄いですよねぇ

間違いなく私は冬にここへ来ることはないでしょう~




あっという間に終わっちゃいましたが

P9095755-40.jpg


GRI君、楽しかったですか~





思いがけずに楽しんだ後は




CIMG7859-85.jpg

夕食です


11111.jpg

ボリュームありすぎ



この後、食べ過ぎで苦しんだ私です・・・(泣)






さぁいよいよ最終日へつづく。





プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
