2014-06-22(Sun)

GRIが7歳になった次の日

とうとう伊豆旅行最終日

でもこの日は生憎の

なんと前日に東海地方は梅雨入りしちゃってました


88.jpg


まぁ最後の1日だけの雨ですから、雨女の私にしては上出来でしょう~




さっ!美味しい朝ごはんをいただきましょ


87.jpg

久美子さんが焼くパンはどれもこれも美味しいったら美味しい

私はオリーヴオイルにつけていただくパンがお気に入り



89.jpg

フレッシュハーブティーも大好きです





そしてここで満を持しての登場


90.jpg

ふくちゃん&ゆめ助くんの初お披露目で~す

もう無条件に可愛いです


91.jpg


93.jpg

GRIが興味津々でした


92.jpg

ふくちゃん、お耳がピンクだぁ



今度お邪魔する時はなでなで&抱っこ出来るかな?

楽しみ~

にこまめちさん

お世話になりました~  また来ま~す




この後はも止まないようなので、近くにできたカインズホームへ行き・・・



最後は餃子こうげん倶楽部さん に行きました

こちらは何回かお邪魔した事はあるのですが

最近始めたFBでご主人との交流が出来てからは初めての訪問です


94.jpg


95.jpg


「なんて声をかけよう・・・」

なんてドキドキしてたら、こちらから名乗りもしないのにご主人の方から声をかけてくれました

いや~ビックリしたけど、めちゃくちゃ嬉しかった~

とっても気さくなご主人で・・・

なんか、凄いですよね

こっちは客として行った事はあってもお話をするのは初めてで

なんだけど、初めてじゃない 

みたいな (笑)



わんこを通して色々な繋がりが確実に広がっている

これは私みたいな出不精にはありがたい

そして、大切にしたい繋がりです



GRIもあっという間に7歳

まだまだだよね!

これからも沢山の出会いに期待しましょうね、GRI!nito!


1111-2.jpg


以上、GRI兄ちゃん7歳の誕生日記念旅行でした





プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード