--------(--)


2014-03-28(Fri)

残雪の河口湖へ

先月、大雪に見舞われた河口湖へ行ってきました

まずは シルバンズ でお昼ごは~ん

CIMG6299-2.jpg

こちらは残雪の量が半端無く、軽くGRIの背丈は越えています


まっ裸の兄ちゃんに対しての・・・

CIMG6296-1.jpg

CIMG6300-3.jpg

雪なんか食べるから余計に寒いんだよぉ~



CIMG6297-0.jpg

CIMG6302-5.jpg

CIMG6301-4.jpg

CIMG6304-6.jpg

ここは何を食べても美味しいね(少々お値段が高いのが玉に瑕・・・)




この後、チェックインの時間までかなりあったので久し振りに 石ころ館 へ

ここでは誕生日・干支から守護石やラッキーカラーなどを調べてもらえます

前にGRIは調べてもらっていたので今回はnitoの番です



結果、生まれた日の石は ブラック・オニキス

ラッキーカラーは濃緑

ちなみにGRIのラッキーカラーは薄緑でした






では今日のお宿、もちろん サムデイ さんへ行きましょう~




GRI7.jpg


で、いきなり久ちゃんに吠えまくるGRI

何にもされてないじゃん



CIMG6332-18.jpg

去年亡くなったジョンと先月亡くなったニーナ

今頃2人で仲良く遊びながらこっち見てるんだろうなぁ




サムデイさんも雪の被害は相当だったらしく

庭が庭じゃなくなってる画像、車がすっかり埋まってしまった画像

とてつもない不安に襲われたと思います

遠く離れた東京に居ても気が気じゃなく、何か出来る事は・・・と考えていました




そんな中、ニーナまでもがジョンの所へ行ってしまい

もう何をどんな言葉を掛ければいいのか、分からなくなってしまって




そんな時期に宿泊してもいいんだろうか?

でも少しでも、こんな私が相手でも気が紛れてくれたら・・・

と思い向かいました






CIMG6305-8.jpg


CIMG6306-9.jpg


CIMG6308-10.jpg


CIMG6309-11.jpg


CIMG6310-12.jpg

そこにはいつももと変わらぬ風景

美味しい食事とパン、ケーキetc・・・

何よりいつもと変わらぬオーナーが居ました

やっぱり来て良かったぁと思った瞬間です




CIMG6321-15.jpg


CIMG6328-16.jpg

空&海はいつもどおり~



CIMG6329-17.jpg

でもやっぱりまだチョッと久ちゃんが苦手




CIMG6315-13.jpg


CIMG6316-14.jpg


CIMG6334-19.jpg


また近いうちに遊びに行きまーす





次の日もメチャクチャ良い天気

CIMG6341-20.jpg

富士山もサイコーに綺麗


でやって来ました まかいの牧場


CIMG6343-21.jpg

CIMG6346-22.jpg


ここは初めてやって来ました


CIMG6358-28.jpg

結構広いドックランもあり


CIMG6364-30.jpg


CIMG6363-29.jpg


CIMG6379-31.jpg


CIMG6380-32.jpg


CIMG6374-36.jpg


CIMG6373-37.jpg

なぜが犬小屋?その前には犬のオブジェ??


CIMG6382-34.jpg


CIMG6382-33.jpg


CIMG6368-35.jpg

この日のnitoは遊ぼう攻撃がちょっと強くて、しばし確保中

結局この後もやんちゃな子は現れず、ドックランを後にしました・・・




でもここは園内がとても広くて


CIMG6354-23.jpg


CIMG6349-24.jpg


CIMG6355-25.jpg


CIMG6356-26.jpg


CIMG6357-27.jpg

ヤギさんとの散歩も出来ます





上の方まで上がっていくと




CIMG6392-39.jpg

ここからも綺麗な富士山


CIMG6397-40.jpg



CIMG6406-31.jpg


CIMG6408-32.jpg


あまりの天気の良さに人もワンも

ここは入場券が1ヶ月間有効なので近くの人はいいですよね







以上、結構早めのupができてホッとしている河口湖への旅行でしたっ





プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
