--------(--)


2013-10-26(Sat)

最後の夏休み 1


もう暖房が恋しくなってきたこの頃

今更~ですが夏の思い出をチョいっと(と言っても今回は長~くなりそう 汗)



今年最後の旅先は初めての地、 福 島 です




まずはサービスエリアでひとっ走り




CIMG5139-3.jpg


CIMG5135-2.jpg

何故か柴犬とは相性がイマイチ。。。



この後、那須高原サービスエリアのドックランにも行きたかったんだけど生憎の


那須へは毎年のように来てるけど、いつも手前のインターで降りちゃうから


今回は絶対に寄ってみたかったんだけど、ドックランの位置を確認しつつ


でもしっかり買い物はしてきましたが




この日の予報は 


初めから覚悟(?)は出来ていたので  ですよ~


予定通りの所へ出発です!






CIMG5179-7.jpg


磐梯スノーDogs に到着しましたよ~


お天気が良かったら、きっと素晴らしい眺めなんだろなぁ


でもここは室内ドックランがあるから雨でも大丈夫!


なので、沢山のワン達がいました


CIMG5168-6.jpg




なんですが・・・




殆ど写真がありません


レンズの選択ミスでコンデジオンリーの為、まともな写真が無いに等しい


でもせっかくだから載せちゃえ!!



CIMG5182-03.jpg


CIMG5165-5.jpg


CIMG5164-4.jpg


CIMG5163-04.jpg


CIMG5175-01.jpg


CIMG5195-003.jpg


CIMG5194-11.jpg


CIMG5190-12.jpg


CIMG5198-13.jpg


CIMG5154-000.jpg


CIMG5161-001.jpg


CIMG5187-10.jpg

こちら看板犬のテラくん 雨が好きなんですって



CIMG5153-00.jpg


唯一、まともに写ってたお二人


CIMG5170-6.jpg





CIMG5183-8.jpg


しっかり前もってHPで確認していた9月限定のパスタをいただきました


CIMG5184-9.jpg





こんなに沢山の犬種と遊ぶのは初めてかも~


とは言え、室内では走り回ると言う感じではなく、nitoには物足りなかったかもです




CIMG5201-002.jpg

こちらは満足したようですが





でもここはもう一度、今度は天気の良い時に又遊びに行きたい!と思ったドックランでした


ではもうそろそろ時間がきたので、今回の宿泊地へ向かいま~す



つづく。








プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
