--------(--)


2013-09-30(Mon)

あー夏休み~♪ 2

にこまめちさんに着いて


CIMG5025-11.jpg










いきなりの夕食です


CIMG5019-7.jpg


CIMG5021-8.jpg


CIMG5023-9.jpg


CIMG5024-10.jpg


CIMG5026-12.jpg


CIMG5027-13.jpg



今回も十分堪能しました~






この伊豆への旅は随分前から決まっていました


CIMG5037-14.jpg


それは、大田区にある プゥチーズ 御一行さまが初めてにこまめちさんにやって来る!


というので、早々に予約してました


以前、nitoの事で日帰りの相談をさせてもらってたんですが


日頃のGRIとnitoを見てもらいたくて、このチャンスを逃してはならない!と思いまして


結果、良かったです


この時のnitoの様子を見て、後の2泊3日のお泊りトレーニングに繋がるわけです・・・






CIMG5042-16.jpg


CIMG5043-16.jpg



CIMG5067-19.jpg


CIMG5072-20.jpg


CIMG5080-21.jpg

はじめましての さくら&こまち



CIMG5096-23.jpg

初めてみるアヒルさん達に興味津々なnito 追っかけ回さなくて良かった~








CIMG5049-17.jpg


CIMG5050-18.jpg

いつ食べても、なにを食べても美味し~いパン






CIMG5091-22.jpg

まめ吉っさん、久しぶり~








もうねぇ、1泊はあっという間ですよ


後ろ髪引かれながら次なる目的にに向います







という事で【3】に続くで~す





プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
